
--.--.--.--.--:--

久々に、みつをとおけい♪

2012.01.05.Thu.22:31
今日ね、夕方仕事してる時に、突然、口が湯豆腐の口になっちゃったの(* ̄m ̄)ププッ
なんかね、酸っぱい酢醤油が食べたくなったんだわ・・
酸っぱいもの・・・もしや!!・・・って ないない←一人でツッコんでみる

で、あたしは、野菜とか豆腐でいいけど、みつをはそれじゃ物足りないだろう・・って思って、
シャブシャブ用のお肉を買ったの。賞味期限が明日までだったのに、なぜか半額のシールが貼られてた(ラッキー

スーパーを出た直後、みつをからメールが・・「遅くなる!メシはいる!」 相変わらず電報

仕方がないから、一人鍋~
お肉は2キレぐらいでいいんだよね。
後は、豆腐を中心にお野菜を~

405953_106435126143408_100003307625426_35999_1553971145_n.jpg  

そして、帰ってきたみつをも一人鍋~
でも、お肉はてんこ盛り(* ̄m ̄)ププッ

374725_106574612796126_100003307625426_37104_1055462524_n.jpg


用意だけして、PCしてたらね、食べ終わったみつをがあたしのとこに来たの。

頭痛治った?昨日はあれから眠れた?

そう・・昨日はまたまた頭痛がしてて、肩こりがひどかったから、みつをに揉んでもらったの。
滅多に頼まないんだけど、ホント辛くて・・
15分ぐらいかけて、肩やら肩甲骨やら揉んでくれてね、最後は頭までワシワシ揉んでくれて、
そしたら、頭痛治ってたのよ。

心配してくれてたんやな・・と思って

ありがとう~。眠れたよ。助かったわ~・・って言ったらね

今日も揉んじゃろうか?まだ痛いんやないん?

いや・・今日は頭痛してないし、肩もそんなに凝ってないよ

そう?でも少しだけでも揉んじゃんよ?

・・・と言いながら、後ろに回ってきて、揉み始めたの。

な~~んか、おかしい・・・
あやしい・・・これは母のカンだけどね。

なに?どうかしたん?

いや・・肩揉む代わりに、洗いものしてくれたらうれしいな~・・・とか(イヒッ)


我が家は、夕飯の時間に帰ってこなかった場合、食べる用意はしてあげるけど、洗い物は自分でするという約束があるの。
で、今日は洗い物がめんどくさかったらしい・・・


(* ̄m ̄)ププッ
いいよ。それぐらい洗っちゃん


でもね、揉んでくれたのって、3分ぐらいなんだけど・・
ま、いいけどね^^
コメント
肩こり頭痛ってツラいね…
そんなとき、誰かもんでくれないかな~って思うもんね。
みつをくん優しいわ~
今日は下心があったみたいだけど…笑
でも、そういう二人でまったりの時間、なんか母は嬉しいよね。

ぐふ…アタシも今日、次男の運転で二人で買い物に行って来たのだ!
荷物とか持ってくれて、母キュンキュンッ♪
もう!!みつをくんったらかわいすぎ!!
それ、おばちゃん心をすっごいくすぐるわ~。
私もそう。
お肉はいらないの。
お野菜だけたんまりがいい!
未だ浮上できず 潜水中ですv-12

みつをくん ツボを心得てるねえ
ある意味 両方ね
痛みに効くツボ
おけいさんの心に効くツボ

てんちょん
そうそう。
肩凝りがひどい時ね、ほんのちょっとでも、揉んでくれたらな・・って思うの。
ダンナが生きてる時は、いつも揉んでくれてたからね。

でも、みつをには、なかなか言えなくて・・
ひどい時だけ頼むから、そういう時は揉んでくれるんだよ。



で?なになに?
次男君と買い物に行ったとな?
それは、またキュンキュンしまくりやろ?
うちは、それはないんだよなぁ・・・
いいなぁ・・・
reeさんへ
だんだん、お肉はいらなくなってくるよね~^^;


みつを、おばちゃんの心掴む?(* ̄m ̄)ププッ
母の心わしづかみよ(笑)
saeさんへ
saeさん、うまいこと言うねぇ・・・


浮上できないのか・・
もぐっちゃったの~?(><)
少しずつ・・・焦らないで

管理者のみに表示
