スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は満月~♪

2012.01.09.Mon.21:57
昨日ね、結局みつをは40分かけて歩いて帰ってきました。

帰るなり、トイレにかけこみ・・爆発(* ̄m ̄)ププッ
「うわ~~~・・・間に合ってよかった」って叫んでたわ。
この前のあたしみたいな状態じゃん。

いつから、お腹痛かったのか・・って聞いたら、電車乗る前から怪しくて、駅についた時には痛かったらしい。
駅にはトイレあるし、すぐ近くにコンビにもあるし、40分歩く途中にも2つコンビニあるのに・・
成人式の日に漏らさなくてよかったよ・・ホントに(笑)


で、タイトルに書いたんだけど、今日は満月だよ~
さっき、フリフリした時に撮ってみた。

389448_110837532369834_100003307625426_61286_1719583138_n.jpg 

先月、満月フリフリを知って、友達やらダンナ姉やら・・いつも服を買うショップの店員さんやらに話して、
みんなフリフリしたのよ。
その結果・・

ダンナ姉は会社の忘年会のクジ引きでビールの詰め合わせが当たったの。
今まで、当たったことなかったんだって。このビールは、大晦日にしっかりあたしが飲んだけどね(* ̄m ̄)ププッ

友達は、ネットで買い物したんだけど、注文してしばらくして、在庫がないのにあるって書いてたことが判明。
仕方がないので、別の店を探したら、最初のとこよりも5000円も安いとこを発見。
けっこうレアなものだったので、別の店で見つけたのもすごいし、5000円も安かったんだよ。
フリフリ効果だよ・・ってね。

まぁ、些細なことではあるけど、でも、こうやってささやかな幸せを意識するってのがいいらしいよ?
それが、金運UPにつながるらしいわ

・・・って、今 ブログ書いてたら、友達から電話かかってきて、みつを、これからカラオケに行くんだって。
10時ですけど・・・
若者は元気やのぉ~・・・

財布フリフリしながら行きな・・って言っときました(* ̄m ̄)ププッ
先月は、財布を車の中に忘れてきたとか言って「手振っとくわ」って言いながらベランダで手振ってたオバカなみつを。
スポンサーサイト
コメント
大変ご無沙汰しております。
財布もちろんふりふりしました。
みつを君おめでとう。
我が家のお兄ちゃんも今日成人式を迎えましたよ。
明日からまた寒そうです・・・風邪をひかないよう頑張りましょう。おやすみなさい!
みつをくん、成人式だったんだね。
おめでと~!!

夕べ家族で話してたのよ、満月だねぇ、って。
でもってレストランを出た時に振ったら娘に笑われた。
すごいね、みんな結果が出て!!
ふーちゃんへ
おひさしぶり~^^
元気だった?

息子っちも無事に成人式を迎えたのね。
お互い、よかったね~^^

風邪ひいてる人が多いから気を付けてね
reeさんへ
ありがとう~^^

お財布フリフリしたのねん♪
娘ちゃんにも説明した?(* ̄m ̄)ププッ

管理者のみに表示
« 半身浴 | HOME | 成人式 »
