スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

半身浴

2012.01.11.Wed.22:51
今日で半身浴4日目。

ねぇ、ここんとこ、めちゃめちゃ乾燥してない?
あたしだけ?
髪も静電気起きてるし・・
乾燥しすぎて、お肌バリバリ(><)
そのせいで、寝てる間に掻いてるみたいでね・・
肌荒れしてるの~

またまたネットでいろいろ検索して、半身浴にたどりついたってわけ。
あたし、お湯に長く浸かってられない人なのよ。
冬でも、5分・・いや3分か・・・って感じなんだけど、がんばってるわよ。

40分ぐらい、浸かってるんだけど、昨日までは全く汗が出なかったの。
でも、4日目の今日はおでこやら、胸やらに汗かいたわ。

基礎代謝が上がることで、ダイエットにもいいらしいから、しばらく続けてみるね。

お風呂でボーーっとしてるなんて、できない人だからさ・・(* ̄m ̄)ププッ

P1050100_R.jpg 

ジップロックに入れて、iphoneとDS持ち込んで、ゲームしたり歌聴いたりして過ごしてま~す
半身浴のために、お風呂のフタ買ってきた

で、なぜかみつをも今、半身浴ちゅ~(* ̄m ̄)ププッ
スポンサーサイト
コメント
確かカラスだったよね・・・(* ̄m ̄)ぷっ
しかし半身浴・・・私から言うと寒いんじゃ・・?って思ってしまう。
冬は、ゆっくり肩までタイプだからさぁ。

乾燥してるよねー
私は風邪でもなさそうなのに喉がヒリヒリ痛いよ~~
しょっちゅううがいしてるんだけどねぇ。

で?みつをくんも半身浴ちゅう??想像してみよう・・笑


こっちってお水が硬いから、雨季でも乾燥しちゃう。
毎晩たっぷりローションだけど、乾燥湿疹が出やすいよね~。
てんてんちゃんへ
そうそう。カラスだったじゃん?
でも、がんばってる( ´艸`)ムププ

今日で5日目だけど、10分ぐらいで汗が出てきたわ~
3日目まで、まったく汗出なかったのに、人間の身体って不思議よね~
reeさんへ
雨季でも乾燥するってことは、1年中乾燥するってこと~?

ひえ~~~(@@)
想像できないわ~
そういえば、むか~~し、半身浴が流行りだした20数年前に試したけど、すっごい貧血で疲れがドーーーっと出たよぉ。
温泉とかも私、あまり好きでないし~、ぬるま湯でもダメ。
こういうのって体質なのかな~???

洗うとこキレイに洗い上げたらサッサと出たくなっちゃう。。。
み~こさんへ
洗うとこって・・(* ̄m ̄)ププッ


あたしもね、温泉とか苦手なんだけどね。
でも、自分に合った半身浴だと、大丈夫みたい。
今日、7日目だけど、汗がしたたり落ちた~

管理者のみに表示
