
--.--.--.--.--:--

みかんください。

2012.01.15.Sun.23:31
いや~~・・・人間の身体ってすごいね。神秘だわ~

半身浴を始めて8日経ったんだけどね。
最初の3日間は全然・・ほんと少しも汗が出なかったの。
それが、4日目に少し汗が額ににじみ・・
昨日は顔から汗がしたたり落ち・・
今日は10分もしなうちに顔も顎も肩からも汗が噴き出したの。

すごいね。

iphoneで好きな音楽を流し、DSでゲームして、最低でも500のペットボトルの水を飲む。。
途中でみかん食べたり(* ̄m ̄)ププッ

ビタミンC取らないとね^^

そして、なぜかみつをもあたしの影響で半身浴してるわ(* ̄m ̄)ププッ
今、入ってる。スマホをサランラップで包んで、ジップロックに入れて持ち込んでるわ。
みかんも持ち込んでる
 
あたしは、あげないんだけど、たまにお風呂場のドア開けて、アリスにみかんをあげるもんだから、
アリスが風呂場から離れない(* ̄m ̄)ププッ

25.jpg
コメント
汗が出るようになったってことはそれだけ
代謝が良くなったってことじゃない?
デトックスできてるのよぉーー♪
汗かくって大切だっていうから^^


アリスちゃん、お座りもせずにもらう気まんまん(笑)
みつをくーん、あげてくれぇ~~~( ´艸`)
りんちゃんへ
一瞬、汁って見えた(おい

汗すごいんだよ。
今日も5分ぐらいで、鼻の頭から落ちたし(笑)
代謝がよくなってくれたらいいなぁ・・
だんだん年齢とともに代謝が悪くなるもんね。

アリス、欲しいばっかりで、離れないわ・・
で、もらうといっても、ちょびっとなんだけどね(* ̄m ̄)ププッ

管理者のみに表示
