スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いいにおい~♪

2012.01.17.Tue.21:57
今夜は、みつをが夕食いらないって言ったから、一人の夕食

ここんとこ、一人の夕食が多いんだけど、身体のことを考えると、少しでもいいから、
ちゃんと食べないとな・・って思うようになったの。
前はね、一人だと作る気が起きなくて、食パン焼いたり、カップラーメンだったり・・
そういう感じだったのよ。
でもさ、それはたまにだからいいのであって、続くとねぇ・・
さすがに、ちょっとまずいだろ・・・と

仕事帰りに寄ったスーパーで、アスパラ見つけたから、アスパラ1束とベーコンを炒めて、お味噌作って、
あとは、野菜の塩麹漬けとか、切り干し大根のハリハリ漬けとか・・そういうので夕飯を済ませたの。
あたし、胃が小さくて一度にたくさん食べられないから、こんなもんなんだよね。

で、8時過ぎにみつをが帰ってきたんだけど、玄関に入るなり・・

おかーさん、今日何食べたん?すっげーいいにおい

ふふふ。内緒(わざと言ってみた)

え~~っ 別にいいやん。何食べたん?

ご飯食べてきたんやろ?

食べてきたけど、すっげーいいにおいで、気になるやん

アスパラとベーコン炒めただけ。バターと醤油のニオイがしたんやろ?

な~んだ・・・


みつを・・アスパラ食べません。
あたしが、アスパラを食べるとおし〇っこ(伏字ミス)が臭くなる体質で、それがみつをに遺伝してるか、検証しようとしたのがバレて・・絶対食べないの(* ̄m ̄)ププッ

いいじゃんね?食べてくれても・・


アスパラとおし〇この関係の過去記事はこちら→★

スポンサーサイト
コメント
ちょちょちょっとおけいさん、おし〇っこって
もお大爆笑!
許してよーーーー!
私もアスパラ少量でも食べるとなるよ!
まあその一回だけね
人間の体って不思議よね
連投ですみません
タイトルと最後の〆が真逆って!(爆笑)
アスパラ記事…懐かしいな。笑
アタシはコーヒー飲み過ぎたら、匂う体質みたい~

一人なのにちゃんと作ってエライな~
うちも一人ご飯多いからね~
たまにはちゃんと作らなきゃなぁ。
バター&醤油の匂いっていいよね~。
あぁ、うちじゃそれがいいにおいって思えるのが何人いるだろう・・・。

アスパラ、父ちゃんに言ったら、父ちゃんもその話を聞いた事があるって言ってたよ。
ふらわーさんへ
一応伏せてみたつもり・・(* ̄m ̄)ププッ
めぐみさんへ
おおお?
もしや、お仲間?♪
あたし、今日の午前中までニオってた^^;
てんてんちゃんへ
そうやったそうやった。

てんてんちゃんは、コーヒーやったんや。
人それぞれで面白いねぇ・・
reeさんへ
バターとしょうゆの香りっていいよね~^^

でもさ・・よくよく考えたら、日本人だから、いい香りって思うのかな?
そっだと、そうでもないのかな?

管理者のみに表示
