スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しかった♪

2012.01.29.Sun.21:47
昨日は、友達の結婚披露パーティーに行ってきました^^

ダンナ様の同僚が企画して、準備から当日の司会まで全部やってて、
うちの職場にもお世話する女子が1人任命されて、その子も挨拶やら席の配置やら、ホントに大変だったと思う。

でも、その甲斐あって、ホントに素敵なパーティーでした。
新郎・新婦ともそれぞれ同性に好かれてるのがよく分かったもん。

そういうのいいよね~
30代と40代のカップルなんだけど、きっと今までそれぞれにいろんなことがあったんだろうけど、
そんな2人が出会って結婚したんだよね。

あたし、普段から、どんなことにも意味があるって思ってるの。
たとえば、何かうまくいかないことがあっても、それもちゃんと意味があることだって。
今は、そのタイミングじゃないんだろう・・って。

ホントにお似合いで素敵な夫婦だったの。
適齢期なんて、年齢じゃないんだな~って。
お互い、その人に出会うタイミングが適齢期なんだな~ってね。

幸せそうな2人を見て、そんなこと思っちゃった


素敵な出会いがあるかな~なんて言って、何着て行くかで大盛り上がりだったパーティー前。
ホント楽しかったわ。

で?出会いがあったかどうか・・

二次会にもほぼ全員参加して、さらに二次会だけ参加の男性もいたんだけどね。
同じテーブルに座った豚足部員と「よし!!とことん飲もう!!もう飲むしか・・・」って顔見合わせて頷き合ったわ(* ̄m ̄)
スポンサーサイト
コメント
よかったね~!
幸せそうなカップルを見ると、こっちまでほんとに幸せな気分になるもんね。
・・・・で、
「とことん飲もう」って。そうやったん?
くくく。
まあいいよね!
すっかり治ってパーティー楽しめてよかったね~^^

こういうパーティーって みんながすごくハッピーな気持ちで

お酒も美味しいよね~

で、昨日はしっかり休めた? 二日酔いはなかった? (笑) ^^
 楽しそうだね~i-185
あたしもおけいさんと飲んでみたいなぁ(#^.^#)
ふらわーさんへ
そうそう。
幸せを分けてもらった感じ~( ´艸`)ムププ

で、「もう飲むしか・・」って状態やったわ(笑)
きこちゃんへ
ガンガン飲んだ割には、スッキリしてたわ~^^

二日酔いも大丈夫やった。
でも、ちょいダルくて、家でまったりしてた~^^
kojirouさんへ
あたしと飲むと楽しいよ~?(なんてね)

いつか飲みたいね^^

管理者のみに表示
