スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いも~♪

2012.02.01.Wed.22:35

アリスのお気に入りの場所。
マッサージチェアーの足置きのとこ。

P1050113_R.jpg 

どこ見てるかというとね。
玄関の方向なのよ。

今日ね、あたしがダンスから帰ると、みつをがいなかったの。
てか、正確に言うと、あたしが仕事から帰った時、まだみつを帰ってなくてね、ご飯の用意して
ダンスに行ったわけよ。

ダンスが終わって、玄関入った時、なんとなくみつをが帰った形跡があったから、キッチンに行ったら、
ご飯は食べてた・・でも、みつをはいない(* ̄m ̄)ププッ

きっと、友達から呼び出されたんだろうね。
さっき、「遅くなる!」って電報みたいなメールきたし。

あたし、最初は夜みつをがいないと、心配で心配でしょうがなかったけど、
今は全然平気だしね。母もちゃんと免疫ついたんだよね。

でも・・・みつをがいないと落ち着かないのがアリス。
少しでも玄関の方で音がすると、「にーちゃんが帰って来たんじゃないか?」って聞き耳立てるの。

みつをね、アリスのこと、「いも~」って呼ぶのよ。
「いもはどこ?」って、たまに部屋から出てきて、頭ナデナデしたりしてるし(* ̄m ̄)ププッ

「いも」ってね、妹の「いも」(* ̄m ̄)ププッ


スポンサーサイト
コメント
タイトル見て、焼き芋でも食べたんかと思うた…

みつをくんにしてみたら、アリスちゃんはかわいい妹みたいな存在なんやね。
そういえば、私の兄のあだ名は「イモさん」。
んで、アタシは兄の友達から「イモさんの妹」って呼ばれてたなぁ。
いもいも~♪
COCOも一緒~。
毎月スカウトキャンプで息子がいないの。
でもって私達が外出先から帰ると、息子がいないって気づいて探すんだよ。
かわいいよね~。
イモ~!!
てんてんちゃんへ
え~~~~・・・てんちょんのお兄さんのあだ名・・イモさん?
なんでイモさんなんだろ・・(* ̄m ̄)ププッ

みつをはね、ホントにアリスが可愛くてしかたないみたい^^
reeさんへ
COCOちゃんも、お兄ちゃんが大好きなんだね。
可愛いよね~♪

家にいないと、落ち着かないみたいなんだよね。
妹の「いも」かぁ~。
私も「芋」のことかと(* ̄m ̄)ププッ

ちゃんと名前があるのにみんな色んな名前で
呼んでるのね。
うちは何故か「めぇちゃん」・・・。
いつからかわかんないけど息子が呼ぶように
なってからみんなが呼んでてchakoも呼ばれたら
来るし(笑)

でもさ、アリスちゃん・・
足置き、座り心地悪くなぁい?(^^ゞ
それにしても忠犬だねぇ~♪
りんちゃんへ
ふふふ
なんで「めぇちゃん?」どこからきてるんだろ?

アリスも「いも~」って呼ばれたら、大喜びで走っていくし・・(笑)

管理者のみに表示
