スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お土産^^;

2012.02.13.Mon.23:17
昨日、夜遅くにみつをが帰ってきたの。

玄関に入るなり、

おかーさん、おみやげ~  ・・って(* ̄m ̄)ププッ

P1050130_R.jpg 

ナンダコレハ?
比較のために、あたしのiphone置いてみたけど、どんだけデカイん?

開けてみてって言うのでね・・
あたし、この時アワ3本目でね・・・かなりテンション高かったの( ´艸`)ムププ

ウキョウキョ言いながら開けたら・・・

ミニサイズのどん兵衛が4こ・・・

P1050131_R.jpg 

昨日は、高校時代の友達と遊んだんだってよ。
で、ゲーセンに行ってこれ取ったんだって


あーちゃんにもおみやげ~・・・ってアリスに言いながら出したのが・・

P1050132_R.jpg 

こ、こんなデカイのいらんから・・

でも、あーちゃんは大喜び・・

いやいやいや・・・こうやって、ゲーセンで取ってきたぬいぐるみがね・・わんさかあってね。
アリスに~って言って、みつをがアリスにあげるわけよ・・
アリス大喜びで、振り回したりして遊んでるのよ・・確かに喜んでるわ・・

でもね・・・小さい子がいるわけでもないのにね・・
ボロボロのジョーズとか・・
P1050134_R.jpg 

イルカとか・・

P1050137_R.jpg 

なんかわからない小さいぬいぐるみとか・・

P1050136_R.jpg 

家の中にゴロゴロしてるのが嫌なんだけど・・・・
スポンサーサイト
コメント
これ、欲し~~!!
弟に言っておかなきゃ!
私が帰るまでゲットしておけ、って・・・あ、どんべえね。

↓おだんご、きれいに出来てるね。
私も娘のリサイタルのヘアメイクはやってるけど、去年短くしたから今年はアップがやっとやっとなの。
reeさんへ
ふふふ。
これ、ゲーセン用だってよ。

みつを、こういうの得意でいろいろ持って帰るんだけど、
けっこう邪魔^^:

お団子は慣れたら簡単♪
髪を水で濡らしてからやると綺麗にできるよ^^

管理者のみに表示
