スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バレンタインデー♪

2012.02.14.Tue.21:54
アンチ義理チョコ派のあたしが、唯一買ったチョコは・・
みつをへのチョコ



スーパーで買った、不二家のハートチョコ。
確か昨年もこれだったよ?・・・たぶん。

あたし、チョコアレルギーで、もう10年近くチョコ食べてないけど、
これは美味しかったんだよね。
チョコ大好きなのに食べれない・・
小枝とかキットカットとか・・そういうのが好き

やたら高いチョコってあんまり好きじゃない・・安上がりなあたし~( ´艸`)ムププ

アンチ義理チョコ派だけど、正確に言うと、ホワイドデーのお返しが嫌なんだわ。
職場でも、昔はチョコ配ったりしてたけど、結局ホワイトデーには、若い子が買いに行かされて・・
それって、大変だと思うんだよね・・なので、あたしが行く部署はどこも廃止してる(* ̄m ̄)ププッ

バレンタインデーの思い出と言えば・・
高校2年の時かなぁ・・

付き合ってる人に渡すとか、ダンナに渡すとか・・そういうのは別ね。
そういうのは、何度もあるから( ´艸`)ムププ

これぞバレンタインデーみたいな・・?告白も兼ねてるみたいなのは1回だけ。
なんかさ、この時期になるとやたら盛り上がったりしなかった?
そこまで好きじゃなくても、友達達とノリで誰かに渡そう・・なんて^^;

で、高校2年の時よ。1こ上の先輩を友達が呼び出してくれてさ
バレー部で、人気があった人でさ・・
ちょっといいな~って感じだったんだけどね。


でも、ただ渡しただけで、告白とかはしてないんだよね。だって、あたし自分からは告白しない女・・(おい
45年生きてきて、1度も告白したことないんだよ・・
アピールはするんだよ?「あなたのことが好きなので、告白してもいいよ~」ってオーラ出す(* ̄m ̄)ププッ
やらしいやろ?・・・あたし( ´艸`)
だいたい、やらしい女なんよ・・・あたしって(笑)

・・・って、ちょっと話反れたけどね。

友達も他の先輩に渡して、盛り上がる盛り上がる。
もう、その時の女子高生のノリって、怖いもの知らずっていうかさ、すごいよね。

まぁ、渡すのがイベントみたいな感じで、そのあとは特になにもなかったのよね。

で、ホワイトデーよ・・全く期待してなかったんだけど、チョコ渡した先輩から呼び出されて・・
クッキーもらって、「今度、どこか遊びに行かない?」って誘われて・・「いいですよ~」ってOKして。

バイクの後ろに乗っけてもらって、1日遊んだんだよね。
当時、うちの高校はバイクの免許取得禁止だったんだけど、その先輩は免許もバイクも持ってたの。

あたし、西部警察が大好きで、特に舘さんが好きでさ・・・西部警察の中で舘さんが乗ってたバイクが
スズキのカタナってやつだったの。たぶん750だったと思うんだけどね。
で、その先輩が持ってたのがカタナの250で。
それの後ろに乗せてもらって、大満足よ( ´艸`)ムププ

でもさ・・・1日一緒に過ごしてみて、「なんか違う・・」って思ったんだよね。
たぶん、むこうも、「違う・・」って思ったんじゃないかな。
結局その1回限りで、終わっちゃったんだけどね

バレインタインデーと言えば思い出す・・高校2年のあの日・・・
みんなも思い出ある~?

スポンサーサイト
コメント
これは義理じゃないもんね~。
私もこのチョコが好きで、今いくらなんだろう?
私が父にあげてた時は50円だったかな?
reeさんへ
本命(おい
(* ̄m ̄)ププッ

これ、いくらだったかなぁ・・・
レシートその場で捨てるから、分かんない(笑)

管理者のみに表示
