スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワクワク♪

2012.02.15.Wed.23:42
ぐふっ( ´艸`)

今朝ね、なんだかテンション上がらず・・
ここんとこ、天気も悪いし、肌の調子もイマイチだし・・ (秋からず~っと調子悪いのよ。)

なんとなくね、テンションが低くてね・・

仕事に行くために、運転してて・・・

閃いた!
そうだ!!〇〇〇〇〇〇始めよう!!って

もう、何年も前から、やりたいやりたいって思ってて、でもなかなか始めるとこまではいかなかったんだよね。
閃いてからは、あーた。
それまでのテンションの低さが嘘のように、上がって来たわよ・・

新しいことにチャレンジするって、ワクワクするわ~ ふっふっふっ

何でも形から入るタイプなのでね。
まずは、〇〇〇を買おう・・ふふふ

もう、〇〇が多すぎて、何のことよ!!って思ってる?(* ̄m ̄)ププッ

ダンスのレッスンから帰って、〇ア〇を楽天で検索して、レビューとか片っ端から読んでるんだよ。
たぶんね・・あと2週間もすれば、買いました~ってUPしてるかも?

ほほほほほ・・・
スポンサーサイト
コメント
ぎゃーーー何よそれ!
教えてよ~~~!
私も今、超テンション低いの。死にそうになってるの。
で、何か始めないとこのままじゃあだめだと悩んでいるところ。
だから教えてよぉぉぉ。
もう!全然分かんないわ~。
わわ、
なになに~~~???
うわん、すんごい気になるわーー。
ひとのことでも
何か始めるって聞くと
むずむず?してくるーー(笑
なんだろう?
ぬをぉぉぉーー、
真ん中がアって????

これからの季節、
何か始めるのにピッタリかもしれないね^^
○ア○って言ったら・・・
“ピアノ”しか思い浮かばないんだけど  
なんだろー? なになに??
ふらわーさんへ
ふふふふふ。

ふらわーさん、どうしたの?
何でテンション低いん?
まぁ、あたしも人のこと言えないけど^^;

なんとか上がってきて~♪
reeさんへ
ふふふ( ´艸`)ムププ
ななままちゃんへ
そうそう。
もうすぐ春だもんね~^^

何か始めるとしたら、今じゃない~?( ´艸`)ムププ
elmoっちさんへ
ふふっ

正解っ!!♪

管理者のみに表示
