スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お兄ちゃんと一緒♪

2007.12.01.Sat.16:59
昨夜、10時頃まで爆睡してた息子は「腹減った~」と起きてきて鍋焼きうどんを食べました。

お腹いっぱいになって、リラックスムード[:ニコニコ:]

妹のように可愛がってるアリスをナデナデしながら・・

お前はバカやけど可愛いなぁ・・
8割バカで2割はおりこう・・

ナデナデ・・

お兄ちゃんと一緒やんね~。アリス

失礼な!俺はわざとバカなフリ!!をしよんので
賢そうなのを出したらやらしいやん


そうやったん?
じゃ、もうそろそろ出してもいいよ?


・・・・・

8割バカといわれたアリス(笑)


確かにちょっとおバカ・・でも可愛い♪


今日はダンスの教室の忘年会です。
自ら幹事を買って出たあたし・・(^^;;

風邪もなんとか落ち着いてきて・・思いっきり飲んできます(笑)
スポンサーサイト
コメント
>yuuさん
ご実家にもダックスがいるんですね。
おバカな子ほど可愛いって言いますもんね~(^^;;

長生きして欲しいですね
遅くなりましたが、息子さん、頑張りましたね~、エライ♪
鍋焼きうどん、美味しかったでしょうね(^^)

アリス、カワイイ♪
私の実家にも、アリスと一緒の子が居ます。
子というか、もう16歳のおばあちゃんです。
いろいろ病気もし、今は白内障になって、目が見えませんが、毎日頑張ってます(苦笑)
実家の子は、「ハチ」と言います。
おバカなので、水戸黄門のうっかりハチベエから命名されました。

居なくなると寂しいだろうな~

>E.T.さん
始めまして。
先程、ブログにお邪魔してきました。
息子さんも高校1年生なんですね。
同級生だ(*^^*)

お弁当作り始まったんですね。
8ヶ月作り続けて、ちょっと手抜きになってきたので参考になるようなお弁当じゃないんですよ・・(^^;;

これからもよろしくお願いします

>てんてんさん
手入れってほとんどしてないのよ~(^^;;
月に1回美容院でシャンプーしてもらうだけかな。

柴犬も可愛いよね。
ダンナの実家にいるのよ~

人が来ても吠えないって大物だわ~(笑)

>masaさん
よく覚えてましたね。
そうです。この子が「アリスに会いたい・・」のアリスで~す♪

アリスにはデレデレな息子です(笑)

masaさんちもワンちゃんがいるのね。
ダンナ様のこと、忘れちゃうのかな~?(笑)

>yumiさん
ありがとう♪
完走できてホントにうれしかった(*^^*)

持久力があるってすごいことだよ~

運動が苦手な子から見たらうらやましいと思うよ

yumiさんちもダックスがいるんですね。
クリームかぁ・・
今度写真見せてね(*^^*)
遅くなりました。息子君、完走おめでとう。ほんと、わが子のように嬉しいです。
皆さーん、勘違いですよー(^^; 息子は運動神経よくないよ~(笑)球技が苦手で、ただ『走るだけ』『泳ぐだけ』が得意。持久力があるだけで・・・でも運動は嫌いじゃないみたい。勉強より体動かすほうがいいと言ってます。

アリスちゃんかわいい。目がくりくりですね。家のMダックスはクリーム色で目がとろ~ん。おっとり顔です。こたつが大好きで、「おまえは猫か~」てね。

きゃわいい~~!アリスちゃん。
毛並みツヤツヤですね。お家犬だとお手入れ大変じゃあないですか?うちは、柴犬です。お外犬です。全く番犬しません・・・・知らない人が来ても、知らん振り!!!
もぉ~、役にたたないんだから。でも、かわいいんだよね。

masaさん、やはり同じ地元でしたか?あはは!!これからもよろしくで~す。

はじめまして。
11月から息子の弁当を作り始めたE.T.といいます。宇宙人ではありません・・・(イニシャルです)

お弁当、参考にさせていただきます。
うちもMダックスを飼っていて、ちょうどそれを記事にしたところなので思わずコメントしてしまいました。
どうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示
