スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

男って・・

2012.02.18.Sat.22:39
いきなりだけど・・・

小さい男って大っきらい。
体型のことじゃないよ?
器が小さいっていうかさ・・細かいっていうか・・
まだ起きてもないことを心配して、あれやこれやいうような人。
苦手だわ~。

反対に、あたしが「どうしよ・・」って心配してても、
デーンと構えてるような男・・好きだわ。

最近ね、この両極端な男性と接することがあってね。
つくづく思ったの。

大分弁で、小さいってことを「ちっちぇー」って言うんだけど、
ちっちぇー男見るとさ・・「何ビクビクしてんだよ・・」って思う「度胸ねーな」って。

社会人として、魅力がない男って・・・男としても魅力ないよね~


・・・って、なんのことかさっぱりわからんやろ?


土曜の夜・・・ヨッパだからね。
ちょいつぶやいてみました^^
スポンサーサイト
コメント
おけいさん、ご無沙汰してます(^^;
タイムリーなコメントではないのですが…就職の件、みつおくん大人ですねぇ。それこそ社会人になったらデッカイ男性になること間違いなし! でも私、おけいさんのデッカサ尊敬してます! 我が家、長男が昨年から大分に就職し一人暮らし…次男は今春関東に進学…ここまで大きくなり自分の道を進んでくれてることに感謝し心底応援見守っていないといけないのに寂しくて寂しくて・・・
未だ心は大分に飛んだまま(*_*) ついでに春から関東にも飛んじゃいます(ToT)
あっという間の子育て…早く大きくなーれ!と頑張って来ましたが、今では懐かしくてもう一度あの頃に戻りたいと思ってしまう小ちゃい私です(;_;)
おけいさんの姿勢、素敵です。
サリーさんへ
サリーさん、お久しぶりです。

あたしもね・・・寂しいよ。
何度も泣いてるし・・こっこりだけど。
それは仕方ないよね。
応援したい気持ちはもちろんだけど、でも寂しいのも事実。

子供が1人でも2人でも巣立って行くのは、うれしいことだけど、寂しいね。

長男君、がんばってるんだね。
大分市内かな?
サリーさん、遊びにきたりしないの?
タイミングが合えばお茶でもしたいね~♪
ちっちゃい男
おけいさんお久。
職場にいるんだよ~、でっかい体してちっちゃいのが。
他の人にいいことがあると落ち込むんだ。おめでとうも言えない。んで、自分にいいことがあると突然ご機嫌。後輩からおめでとう言われてニヤリ。
アカ~~ン。
godzilla's mom さんへ
おひさ~♪

うわ・・その男、マジで器が小さいね。
ねたみとかあるんだろうね。
男のくせに、情けない(><)

息子には、そんな男になってもらいたくないよね。

管理者のみに表示
