スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

びっくりした。

2012.02.19.Sun.20:50
あ~~~~びっくりした(><)

今さ、「警察密着24時」っていうのを見てるのね。
で、息子がパートに行ってるお母さんを迎えに行ったんだけど、理由は分からないんだけど、
警察に止められたの。で、免許調べたらさ・・免許更新してなくて、失効してた・・ってのがあったの。


え・・・・最初に免許取った時って、何年で更新だっけ?

急にドキドキしてきてね。
みつをに、「免許の更新いつ?大丈夫?」って聞いたら、
みつをも「え・・・」って言って、慌てて免許証取り出したのよ。

24年8月や!

あ~~~・・・よかったよ

なんかさ、前見たとき、みつをの免許証のラインがグリーンだったんだよ。
ブルーは3年でゴールドは5年でしょ?
グリーンはなん年?もしかして2年?とか思っちゃったんだよね・・

あたしらの頃も、最初に免許取った時って、グリーンだったのかな?
28年も前のことだから忘れちゃったわよ・・・

これ読んで、ドキっとした人いない~?
確認してみてね~^^
スポンサーサイト
コメント
2年なら、うちの子たちも今年なのかな?
息子にも今度言っておこう。。
免許の更新だけは忘れないようにと。
ま、案内は来るだろうけど・・・
あ、長男は4月から住所変更しなきゃいけないんだっけ?
あれ?どうするんだっけ・・・
調べとかなきゃね。
けいちゃん、ありがと~^^
てんちょんへ
3年みたいだよ?
たぶん・・・

期限見るのが間違いないから、確認してた方がいいよ^^
自分のは気を付けてるけどねぇ・・

住所変更も必要なものとか、ネットに出てたよ。
その番組ちょうど見てたんだよー、
びっくりしたわ。
たしか車検も切れてたんだよね。
更新してないのを知ってて迎えを頼むおかーさんもおかーさんだけど。

そういえばうちの息子のって、何色だったろう?
帰ってきたら見せてもらおう。
とったばかりとはいえ、今から話しておこうかな。
私も見てました!うちはこの前、中古で買った息子の車が車検切れあと一日ってところで友達の整備屋さんが気づいてくれて、車検を無事通過、セーフでした。免許証も気をつけないと・・・。
ななままちゃんへ
息子っちも、グリーンだよ。
最初は、みんなグリーンなんだってよ。
あたしらの時、そうやったかな?
覚えてないんだよね・・^^;

まぁ、気にしておくことって大事だと思うよ
かなかなさんへ
うお~~っ(><)
危なかったね。
気づいてくれてよかったよ~

自分の車って、いつも乗るから分かるけど、
息子のまで把握してないわ^^;

車検も気を付けるように言おう

管理者のみに表示
