
--.--.--.--.--:--

コア開始♪

2012.02.20.Mon.22:46
昨日から、コアしてま~す

下腹、胃のあたりがヤバクなってきた(へへっ
12月にドレス着るために絞って、そろそろ2か月だもんなぁ・・

あたしの直属の上司がね、同期でしかも1歳下で、若い頃から知ってるから、仲良しなんだけどね。
何かの話から・・

なぁ、あたしの体型って、痩せてると思う? ・・・って聞いてみたの。


普通、仲良しじゃないと、これに対しては無難な答えしかしないんだろうけどね。
てか、そもそも、仲良しじゃないと聞かないし(* ̄m ̄)ププッ

う~~ん・・痩せてはないな。

だよね。じゃ、どんな感じ?

ギリギリな感じ?

そうなんです。。。まさにその答えのとおりなんだよ。
あたしね、ギリギリのとこにいるの。
なのでね、今の状態から、ちょっとでも変化するとね・・

太ってる人になるのよ・・


それは、ダンサーとして致命的
かといって、痩せるとね・・(まぁ、痩せられないんだどさ・・笑)
ラテンも踊るダンサーとしては、貧相になるっていうかね・・

この、微妙な加減が難しいんだわ(そんなたいそうな・・・)

はーい。ここでカミングアウト(ヨッパだからね)
本日のサイズ(今、測定しました。)

身長156
体重49.2(常に48~49をいったりきたり~)
バスト86(おっぱいマッサージ継続中~CからDカップになりました)
ウエスト68(ひえ~~~~~
ヒツプ86(尻でかっ)

このね・・ウエスト&尻をコアで絞ります(宣言)

で、今、泡3本目・・・( ´艸`)ムププ

テンション上げるために、4月に着るドレスをトル子に着せてみた。
トル子・・・サイズ7号 ・・・トル子に負けんぞ~

426669_146053602181560_100003307625426_187279_834294824_n.jpg  
コメント
わわわ。私はもうぎりぎりを越してしまったよ・・・・。
ここだから言えるけど、おけいさんと何もかもほぼ同じなのに、とうとう体重が大台に乗ってしまい、しかもそれも順調に進んでてめっちゃやばい!
やっぱり楽勝で40キロ台でないとダンサーとは言えないねv-12
しかもヒップはおけいさんより絶対5センチくらいでかい!
ふらわーさんへ
ふらわーさん、それはヤバイかも~?
あたしらの身長で、越えたらアカン^^;
ダンサーだからね~
一緒にがんばるよ~^^
コアのウエスト絞りってすごいきつよね~。
知り合いが腹筋の真ん中に線が出来た、って言ってたよ。
私も今日ズンバだったけど、なんだか今日は最後まで体力が持たなかったんだ~。
reeさんへ
あたしね、コア全然きつくないんだよ。
ただ、めんどくさいだけ(笑)

毎日は無理だけど、絞ろうって思ったら、すぐに効果がでるのがいいんだよね。

ズンバこそ、ハードじゃない?

管理者のみに表示
