スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

100玉貯金

2012.02.23.Thu.19:09
ふふふふふ。
100円玉と500円玉貯金が溜まったので、銀行に持っていきました~( ´艸`)



100円玉はほぼ満タンだったんだけど、500円は半分も入ってなかったけど、
それでも、57000円なり~

ドレス作っちゃお
スポンサーサイト
コメント
わーすごいですね!
チリも積もれば…ですねd(^_^o)
私はドレス着ないから何が欲しいかな~ ♪

こんな真夜中にシフォンケーキを焼き始めた息子 -_-b
まあ、私が 「甘いもの食べたいな~」とつぶやいたからなんだけど♪(´ε` )
明日いただくことにして私は寝よ~っと

やったね~♪

うちのオットもその日の小銭全部貯金箱に
入れてる。で、私が毎月銀行にもってく。

もちろん私の~( ´艸`)
おけいさんとこは、なんでそんなに貯まるのか~。
私の500円玉貯金、ほとんど増えてないわ。開けるとむなしいから、あと1年くらい待つかな。
ドレス買うの?
アレかな、楽しみ!!!
57000円ってすごいわよ!!

コアはまだ音楽があるから出来るけど、ウエスト集中でしょう?
それがきつい。
私はヨガとかスローなのは合わないみたい。
今夜はキックボクシングのクラスに行くわ~。
いぇ~い!(古っ(〃▽〃)

ドレス楽しみ♡
またお披露目の日が待ち遠しい♪

こんな使い道ならためるのも楽しくなりそう^^
elmoっちさんへ
ふふふ。

ドレスを買うために、コツコツと貯めてるからね~^^


で、、シフォンケーキ食べた?
難しいのに、息子っちすごいわ~♪
桜子ちゃんへ
お~~~♪

その日の小銭全部だと、けっこうな金額にならない?

で?なんで全部桜子ちゃんのものになるのさ~(笑)
ふらわーさんへ
意識して、貯めてるもん。

ドレス買いたいやん?なので、がんばるのさっ

そうそう。アレよ。
もう、メールのやり取り始めちゃったもんね~( ´艸`)ムププ
reeさんへ
キックボクシング?
いろいろやってるね~^^

あたしも、ヨガはダメだったわ^^;
あと、フラも(笑)

ななままちゃんへ
あら。おひさ♪

ドレスね、楽しみにしといて~♪
できてきたらUPするからねん( ´艸`)ムププ

管理者のみに表示
