スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は暖かくて・・・

2012.02.24.Fri.23:49
昨日の午後から暖かくなってきた大分。
今日も暖かくなりますって言う天気予報を聞いて、今まで着ていたダウンをダッフルコートに替えました。

で、職場について、車を降りた瞬間

スカート履き忘れた?

・・・って、マジで一瞬ハッとしたおけいです・・・こんばんは^^

いや~~・・・スカート履き忘れたとか、絶対ないし・・・
家出る瞬間気づくやろ・・それって、次の瞬間自分で突っ込んだわ~(* ̄m ̄)ププッ


ダウンがね、膝丈ぐらいなのよ。
それに対してダッフルコートは膝のちょい上。

あたしが仕事で履いてるタイトスカートが膝上だから、なんだか、スースーしちゃったんだろうね。
スカート履いてなかったらさ、着替えてから、家を出るまでの間に気づくだろ!ふつう。

でも、あたし過去に2回、ブラし忘れて仕事行った前科があるからね。
ブラしてないってわかった まさにその瞬間から猫背だからね(* ̄m ̄)ププッ

今はDだけど、その頃はBだった・・それでも、そのまま1日過ごすってわけにもいかず・・
10時になるのを待って、休暇取ってデパートの下着売り場に走ったわ・・・
スポンサーサイト
コメント
スカート履き忘れって、漫画であったなぁ・・・。
コートを替える日って、なんとなくスースーするよね~。
ここはそう言う季節感がないからなぁ。
今日は子供達、半袖&短パンだもん。

週3回ジムに行くのを心がけててね、キックボクシングは息子のバスケ練習に重なるから丁度いいけど、すっごいきつい。
初めまして
初めまして (^O^)
たまたま、『半熟 お弁当』と入れて検索したら検索ワード一位でおけいさんのブログを発見してから、おけいさんのブログのファンになってしまいましたd(^_^o)いつもおけいさんの面白い文章、時々ほろっ涙目してしまう息子さんのお話…楽しみにしています!これからも更新お願いします( ^_^)/~~~
私はね、この前、家ではいてるジャージのままでスーパーに行った事あるよ^^;
もちろん、ダウン着てたから、そんなにバレなかったとは思うけど。
そう言えば、いつも鍵を入れてる右ポケットが何かいつもとは違うなーとは思ったけど、
まさかジャージのままとはね(涙)
ホント、恥ずかしかったよー。
あるある!!ブラつけ忘れ!!
スースーして落ち着かないよね。
私は学生の時だったから、しかたなくそのまま過ごしたけど・・・笑
黙ってりゃ人には案外分からないものを、友達に言いまくったのは私です。。

ここんとこ暖かかったね。
でもまた明日寒くなるらしいよ~
reeさんへ
そんなマンガあったんだ?(* ̄m ̄)ププッ

そっちは、1年中暖かいの?
フロリダだから、そうなのかな。
イマイチよく分かってないわ~^^;

ななさんへ
はじめまして♪

コメントうれしいです~^^
最近、ちょっと更新がスローペースだけど、
これからも末永くよろしくお願いします。
ポインセチアさんへ
それは、間違えたってこと~?(* ̄m ̄)ププッ

あたし、たま~~に、夜買い物に行くとき、
スェットのまま行くときあるわ。
上にダウン着ればわからないし。

ポインセチアさんは、気づかなかったんだね(笑)
てんてんちゃんへ
あるんかい!!(笑)

学生の頃なら、買いに走るわけにもいかず・・
猫背で過ごしたんだね?
意識しちゃうもんね。

でも、話したいよね。
こういうのって(* ̄m ̄)ププッ
あたしも、言いまくった(笑)

管理者のみに表示
