スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

体調不調?

2012.02.25.Sat.22:09
今日はなんだか1日テンション上がらず・・

アリスのシャンプーの予約をしていたので、そのためだけに外に出たけど、
夕飯の買い物する元気もなく・・

アリスを預けて、1時間後に迎えに行って、帰ってきたのが12時。
ネットしたりしてグダグダしてたら眠くなって、1時から寝ちゃったわよ・・2時間も。

あたしがこんなに寝るのって珍しいから、疲れてたのか、風邪気味なのか・・ってとこかな。
買い物もしてないので、夕飯はお味噌汁と納豆とウインナー。

みつをもなんとなく風邪気味で体調がイマイチらしい。

食欲もないので、先に食べて、洗い物して横になってたら、
食べ終えたみつをがあたしの部屋をチラっと覗いたの。

黙って、洗いものしてくれてたわ^^

これだけで母 キュンキュン♪

今夜は早く寝るかな・・
スポンサーサイト
コメント
大丈夫かい?
疲れてるんだよ。。
休日になるとさ、つい気が緩んでしんどくなったりしない?
私、いつもそうだもん。
寝られるときは寝た方がいいね。

気温の変化が大きいから、お互い体調気をつけようね。
おだいじに。。
だいじょうぶですか?
「最近、暖かくなったり寒くなったりと、これぞ三寒四温!」と昼間参加した講演会で話題になっていました。気温の変化が大きくて体調崩しちゃったのかな…
お大事になさいませ(。-_-。)
季節の変わり目ってなんだかヘンな感じもするよね。
寝れるときはそんなサインだもん、ゆっくりしててね。


うち、ウインナーは立派なおかず(〃▽〃)

黙って、てのがみつをくん優しいー♡
てんてんちゃんへ
ありがとう~^^

昨日1日寝て過ごしたら、今日は元気になったよ。
なんだったんだろ・・って思うぐらいしんどかった(><)

暖かいと思ったら、また寒かったりで・・
気を付けないといけないね^^;
elmoっちさんへ
ありがとう~^^

昨日ゆっくりしたら元気になったよ。
ホント・・ここんとこ寒いと思ったら、急に暖かくなったり・・
そして、また寒くて・・体調崩すよねぇ・・^^;
ななままちゃんへ
ありがとうね~^^

なんか調子狂っちゃうわ^^;
早く暖かくならないかな・・とも思うけど、
暖かくなったらなったで花粉が(><)

管理者のみに表示
