
--.--.--.--.--:--

案外・・・

2012.02.27.Mon.22:49
あたしね、冒険できないタイプです。(いきなり・・・笑)

特に食べ物の冒険ができないの。
ほぼ、毎日ランチに行くんだけど、お昼休みが45分しかないから、
その時間内に行って、食べて帰ってこれる・・・とこ限定。
で、いくつかあるお店を日替わりで回してる感じ。

このお店は、これ!って自分の中でメニューが決まってて、別のものを注文することはまずない。

だってね、せっかくのランチなのに、冒険して、美味しくなかったら、悲しいじゃない?
お金払いたくない!って思うじゃない?なので、冒険できない・・

大好きな泡のお供のポテチも、ず~~~っとコンソメパンチだし(* ̄m ̄)ププッ
一時期、フレンチドレッシング食べた時もあるけど、でも、今もコンソメパンチ。

コンビニって、よくいくけど、新製品が出たからと言って、買うこともなく・・・

案外保守的なのよ・・あたし(* ̄m ̄)ププッ


・・・といいつつ・・今日もコンソメパンチをつまみにアワを飲むあたし。
コメント
うんうんわかる。
冒険してがっかりするのもね。そういうことがあるのも冒険の醍醐味かもしれないけどさ、でも自分にとっての定番というのは安心だもんね。
私はお弁当だけど、毎日外食ならきっとそうなると思うわ~。
私も同じ。
特に私は偏食大魔王だもん。
父ちゃんは冒険するタイプだから、父ちゃんのをつまんではみる(笑)。
私はいつもコイ○ヤの、のり塩ばっかり食べてる。
もう、中学生からなの。
私も、コンビニに行っても新しい商品を買う事はまずないなー。
慣れたものが一番口に合うよね^^
私は結構チャレンジャーですね。でもはずれの方が多いかな。やっぱり定番はおいしいってことなんですかね。
私はコンビニ行ったら常に新しいお菓子を探してる。
だからコンビニ好き♪

食べるものでも新しいお店にチャレンジしてる。
自分の勘を信じて・・失敗もあるけど(笑)

でも昔からの慣れ親しんだ味も大好きよ~♪
子供の頃から通ってるお店は安心できるわ^^
ふらわーさんへ
そうなんよ。
冒険して失敗したら、お金払うのもったいないやん(笑)

毎日・・ランチだけが楽しみ(* ̄m ̄)ププッ
reeさんへ
つまんでみるんだ?

でもさ、確かに冒険してくれると、つまめるからいいよね(笑)
ポインセチアさんへ
コ〇ケヤの、コンソメも美味しいよ(伏せる意味があるのか~・・・笑)

自分の定番ってあるよね♪
かなかなさんへ
お~~~~っ♪
チャレンジャーなんだ?

新しいお菓子とか、チェックしちゃう人~?( ´艸`)ムププ
あなたへ
誰だろ・・
今、頭の中で、あの名前がぐるぐる(* ̄m ̄)ププッ
新しいお店にチャレンジして、コンビに好きで・・

たぶん・・あの人(笑)

名乗ってくれるのを待ってるわ( ´艸`)


あ、私だ・・(* ̄m ̄)プッ

珍しくケータイからだったから
名無しになってる
桜子ちゃんへ
えぇ・・・100%そうだと確信してたよ(笑)

管理者のみに表示
