スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

懐かしい♪

2012.02.28.Tue.23:10
ツイッターで、てんてんちゃんが「ゆずのオールナイトニッポン」のことをリツートしてたのを見てから、
オールナイトニッポンのテーマがグ~~ルグル

最近はラジオとか聞かないけど、中、高生の頃よく聴いてたんだよね。

中島みゆき好きだったなぁ・・月曜の深夜だったっけかな。
後は土曜の深夜の鶴光ね。もう、大好きやった。

文化放送のセイヤングも好きで、電波の状態が悪くて、入らないからさ・・
ラジオのアンテナ立てて、動かして動かして、入るとこ見つけて・・なんてしてたわ。

岸田智史のセイヤング~♪ ってね。


あとね・・谷村新司の青春キャンパスこれも、大好きやった。
ばんばひろふみと出てたんだよね?
キャンパススタッフになりたくて、オーデション受けたんだよね~(きゃ)

同年代なら分かるかな?
懐かしい・・・


。。。。ってことで、あたしの頭の中でグ~~ルグル回ってる曲なんだけどね。
みんなにも、同じ思いをしてもらおうということで・・・貼ります(* ̄m ̄)ププッ
笑点の曲と同じで、聴いちゃうと耳から離れません。。。(笑)
覚悟して聞きたまえ






今思い出した。

木曜の深夜は長淵剛だったわ!



あと・・思い出せん。ダレだった?分かる人いる~?
スポンサーサイト
コメント
懐かしいね~。
ユーミンと中島みゆきが面白かった!
さだまさしのとかも私は聞いてたよ。
そうそうそう
やっぱオールナイトニッポンといえば中島みゆきよ!
でも深夜すぎてなかなか聴けなかった・・・・。
その日のうちには寝る私。もうちょい早い時間だったらなあ。
私はね、火曜深夜の文化放送のセイヤングの谷村新司とばんばひろふみの、
天才・秀才・バカシリーズっていう、ちょっとエッチなコーナーが大好きだったな^^
高校の同級生のお姉さんが読まれて、ペンネームだったのに、本名を読まれちゃって、
次の日青くなってたのを今でも覚えてるよ。
青春だねー^^
reeさんへ
ユーミンって何曜日だった?
さだまさし・・やってたっけ?(笑)

ぽっかり抜けてる~^^;
ふらわーさんへ
ふふふ。
ふらわーさんはそういうと思ってたよん♪

あれは、深夜にあるからいいんだよ♪
昔から、あたしは夜更かしだからなぁ・・
ポンセチアさんへ
ばんばひろふみ!!
はいはい思い出したよ。

本名読まれちゃったの?^^;
しかも、エッチなコーナーで・・・
それは、恥ずかしかっただろうね(><)
この音楽はグルグル回るよね~。
これはさ~、深夜だから、
「○○のオールナイトニッポン!」の声の後この音楽が流れて・・・
しばらくしたら寝てしまってたかな。
それでも受験生の頃には、ウトウトしたりしながら聴いてたよ。
22時からの毎日放送のヤンタンは、よく聴いてた。
水曜日の原田伸郎の「あったらこわい・・」コーナーは爆笑してた。
あと嘉門達夫とか。。
青春が蘇るね。。

てんてんちゃんへ
てんちょんが、つぶやくから、グルグルしたじゃ~ん(笑)

そうそうそうそう。
「〇〇のオールナイトニッポン!」って声してたね~

ヤンタンは知らないなぁ・・

管理者のみに表示
