スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書きはじめと終わり

2012.03.01.Thu.21:59
一昨日、仕事で遅くなったので、買い物せずに、自宅に直行。
冷凍庫の中身を思い出しながら、みつをに・・

カレー(キーマカレー)と豚の生姜焼き・・どっちがいい?

ん~~~~~~~~~~~~~~~~っ
どっちもいいけどなぁ・・・
でも、今日は豚の生姜焼きの気分♪


りょーかい!!


・・・ということで、豚の生姜焼きを作ろうとしたらね・・生姜(チューブ)がなかった(* ̄m ̄)ププッ
ある意味メインじゃんね?

みつをに、

ごめん・・・生姜がなかったんで、炒めて醤油と砂糖で味付けしよか?

・・・・と聞いたら・・


カレーで・・って(* ̄m ̄)ププッ

その時点で、もはや生姜焼きじゃねーし(笑)


たぶん、みつをの口は、生姜焼きの口になってただろうね・・
で、昨日はダンスだったので、買ってきたお惣菜~^^

今日こそは!と思って、生姜を買って、豚の生姜焼きを作ったの。

みつを、生姜焼きを食べながら

生姜焼きうめ~~~~~っ!
一昨日から食いたかったんよ。


やっぱりか・・(* ̄m ̄)ププッ

こんな風にみつをの好きなものを作ってやれるのも、あと1年^^

この前ね、ばーちゃんと長電話した時にばーちゃんが言ってたの。

いつまでも、5、6歳の頃のまんまだって。
あの〇〇(みつをの本名)がもう就職するなんてな・・・ってしみじみ言ってたわ

みつをね、今年21歳なのよね。
あたしとダンナが結婚を決めたのが21歳・・
で、結婚したのが22歳。

きっとさ・・・・周りの大人から見たら、まだまだ子供だっただろうね。
22で結婚して、24でみつをを産んで・・39でダンナが亡くなって・・

それが分かってる人生をやり直せるとしても、やっぱりダンナと結婚するなぁ・・
・・・・って、もうこれ何回書いてるよ・・・(笑)

てか、今日は豚の生姜焼きの話じゃなかったのかよ?

あたしね、特にテーマとか決めずに書いてるからさ・・・・
書きはじめと終わりが、まったく別の話になってたりするのって、しょっちゅうだよね( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。