スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鎧脱げちゃった

2012.03.01.Thu.22:56
本日2回目の更新
珍しいでしょ?

今ね、これ聞きながら、涙してる




アメージンググレイス
あたしが、ゴスペルを始めた頃、いつかこれをソロで歌いたい・・と思ってた歌。

今日はね・・ホントはちょっと気持ちが落ちてるの。
理由は特にないんだよ・・

缶ビール3本飲んで、梅酒をちょこっと飲んで・・
酔って、鎧が脱げちゃったらね・・
弱いあたしが出てきた。

無性にこの曲が聴きたくなって、何度も何度もリピートしてる。

明日はまた・・元気なあたしで

スポンサーサイト
コメント
いいんじゃん、人間だもん。

私がそう、一度これを食べる、ってなるとその口になって、急に変更になると切り替えに時間がかかっちゃう(笑)。
reeさんへ
いつもありがとう^^

返事が遅くなってごめんね。

食べたいものの口になるど、なかなか変更きかないよね(笑)
その気持ちは分かるわ~

管理者のみに表示
