スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

負けない!!

2012.03.04.Sun.22:14
くっっそ~~~っ!!
負けてたまるかっ!!!

いきなり何?って思った?
あたし、先週からず~っと体調がイマイチでね。
食欲もなくて、気づいたら2キロ近く痩せてた(><)

痩せるのはいいけど、体調が悪くて食べられなくて痩せるのは、健康的な痩せ方じゃないもんね。

昨日は一番悪くて、ダルさときつさで動けなくなるぐらいだったわ。
1日中寝て・・寝倒して、食べたのはパン1枚。

そうなると気分も上がってこなくて、メソメソ・・

あたし、元々、そんなに丈夫な方じゃないんだよね。
頭痛持ちだし、アレルギー持ちだし・・

ダンナが病気になってから、あたしが寝込まれない・・って思うようになって、気が張ってるから、
普段は元気だけどね。

今も、みつをと2人だから、あたしが寝込むわけには・・って思ってるからね。
平日は元気にしてられるんだけど、休みになると調子悪くなる時がけっこうあるわ。

45歳(今年46ね)・・・いろいろ出てきてもおかしくない年齢だよね。
今月は、きっちり予定どおり生理がきたわ。
本日、女子日2日目。
体調の悪さはそれもあるのかもね。

でも、今日はもう元気よん♪
さすがのあたしも昨日は泡飲めなかったけど、今日はもう飲んでるし~♪

泡はあたしのバロメーター( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント
やっぱり・・・調子悪いんじゃないかと思ってたんだよ。
もう大丈夫~?
この歳になると、いろいろ出てくるよね。

私も頭痛持ちやん?
生理の前は特にひどくて、薬が効かない。
若いときはここまでヒドくなかったのになぁ。。
一刻も早く病院へ行かなきゃいけないような頭痛じゃないのはわかってるから、辛抱するしかないけど。
あまりにも痛くて、頭が脈打ってるのが聞こえるほどヒドイんだもん。
自分の体はひとつだから、人間やめるわけにいかないもんね。
お互いうまくコントロールしていこうね~
生理のせいかなと思ってると何でも結びついちゃうけど
まあそういう年であるのは確かよね
気候もね寒暖あるし、花粉か?
食欲戻って早く泡が楽しめる様に願ってるよ
お大事に
おけいさん、かなり体調悪いのかなあと思ってたのよ・・・・。よみがえりつつあるようでよかったわ。40代後半にさしかかると、ほんといろいろあるわ。そんなもんだと思って乗り越えようね!
2キロも体重減ったなんてラッキーだと思って、↑↑で行こうさ!!!
てんてんちゃんへ
あ。気づいてた?
さすが、長い付き合い~^^

てんちょんも頭痛もちだよね。
ズキンズキンって脈打つ音が聞こえるような感じになるんやろ?
あたしも同じだから分かるよ。

調子悪いときさ・・1日中寝てるような状態になるんだよね。
年かもなぁ・・

めぐみさんへ
生理と、花粉とあとなんだ・・風邪もあるのかも(涙

土曜日はホントしんどかったけど、
もう元気です^^
ありがとう~♪
ふらわーさんへ
あ~~~。。さすが・・
長い付き合いの人は分かるのねぇ・・^^;

負けられん!っていつも思うんだけど、
心も弱ってる時は、そう思うことすらできなくてねぇ・・
でも、もう元気だよ^^

ありがとう

管理者のみに表示
