fc2ブログ

アレルケア

2012.03.05.Mon.21:40
あたしね、昨日からこれ飲み始めたの。



花粉症にいいって書いてたので、とりあえずお試し~^^
目が痒いんだも~ん(><)
少しでも効果があるといいな・・あると信じて飲んでみるね。


で、緊急アンケート(* ̄m ̄)ププッ

あたしは、こんなサプリ飲んでるよ!ってのを教えて~
お勧めのがあったら、教えてほしいなぁ~

あたしは、もう長いことクロレラ飲んでるんだわ。
効果があるんだかないんだか分かんないような状態になってるけど、5年ぐらい飲んでるから
なんとなく止められなくて・・・^^;

みんなは何か飲んでる~?
スポンサーサイト



コメント
子供が花粉症で、ダンナは若い時からアレルギー性鼻炎で。D●Cのシソの実油と甜茶のサプリを飲ませてます。ダンナは効き目がすごくて市販の鼻炎用カプセルが手放せなかったのが、サプリをはじめたら全く必要なくなりました。しかーし、子供の花粉症にはほとんど効き目がなく、点鼻薬に頼ってます。いいと言われるヨーグルトも食べさせてるんですけどね~。
女性用のマルチビタミンと…○の母。
だってそう言うお年頃だもん。
ライオンのラクトフェリン、飲んでます!
サプリは好きではないけど、これ食品で、3か月くらい続けると内臓脂肪がとれてくるっていうから。
まだ1月たってないからあんまり実感ないけど、ダイエットを加速してくれるもんだと信じてがんばるよ~ん!
ねこ子さんへ
お~~~っ♪
そういう情報が聞きたかったのよ~

甜茶は花粉症にいいんだよね。
ダンナさん、よかったねぇ・・

サプリは人によって合う合わないがあるから、いろいろ試してみたいよね^^
reeさんへ
命の〇さ・・
そっちでも手に入るん?

あたしが飲んでる漢方も同じようなもんだと思うなぁ・・
ふらわーさんへ
ラクトフェリン・・最近よく聞くよ。

アレルギーにもいいらしいよ?
内臓脂肪取れるん?
あたし、軽い脂肪肝・・・^^;

ふらわーさんの効果を見て、考えよう(笑)



管理者のみに表示