スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トレンチ♪

2012.03.06.Tue.21:35
今日は暖かかったね~

仕事の途中で、ババシャツ脱ごうか・・って思ったぐらい暖かかったよ。
先週から、ダウンをやめて、ダッフルコート着てるんだけど、
もうそろそろ大好きなトレンチコート着れるかなぁ・・

一旦、春物着ちゃうと、そこから冬物に戻りたくないから、
いつから着始めるか・・ってけっこう考えちゃうんだよね

一昨年買った ターコイズブルー



昨年買ったピンク



もう、4,5年着てるベージュ


 

昨年から、この3色のトレンチを日替わりで着まわしてるの。


今年ね、赤が出てたら欲しかったんだけどねぇ・・
なぜか、あたしの中で赤のトレンチ!ってのが浮かんでて、もしあったら買いたかったけど、
ベージュや黒だったわ。



あたしの仕事用の洋服は、全部ここで買ってるの・・BOSCH
35歳以上の働く女性がターゲット。
ここ数年、どこのブランドもタイトスカートが少なくて・・・
あたしの仕事着はタイトスカートなのでね。
ここは、めっちゃラインが綺麗。
スカートもコートもパンツも文句なし!綺麗なラインなの


季節の変わり目って、体調的にはイマイチなんだけど、洋服が好きなあたしにとっては、ちょっとウキウキするから大好き♪
スポンサーサイト
コメント
もうそんな気候なんだね~。

ううん、こっちじゃ手にはいらないから、里帰りするお友達に頼んでるの。
こっちで買える物にしようと思うんだけど、なんとなく・・・ねぇ。
ダウンをいったんやめたら、もう着られないって気持ちあるね。私もダウンは2月いっぱいと思ってるんで、トレンチの季節やね~。
よく見ると、おけいさんの、トレンチとはいえ青いのとベージュは襟がスタンドっぽいんやね♪
私はふつうのトレンチのビランと開いた???襟があまり好きでなくて(寒いんやもん)ステンカラーが好きなんよ。
おけいさんのみたいな形ならいいなあ~。
reeさんへ
まだ、もう少し肌寒いけど、でも、もうトレンチにしたよ~^^

海外にいると、日本でふつうに手に入ってたものが
手に入らない・・ってこと多いんだろうね。
ちょっと不便だね。
ふらわーさんへ
今日、久しぶりにショップに行ったら、素敵なトレンチがあったけど、
ドレス注文したばっかりだから、買わずに帰ったよ^^;

でも、素敵だったなぁ・・・

管理者のみに表示
