スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

豚足部~♪

2012.03.08.Thu.23:46
本日は、豚足部の部活でした。
最後が11月だったので、ホント久しぶり。
そして、初めて部員全員が集まれた記念すべき部活動♪

そんな今日の豚足はこちら



最近できたお店らしく、部員がホットペッパーで見つけたんだって。
豚足部は予約の際に人数分の豚足のみを注文しておくのが鉄則。
あとは、それぞれが好きなものを頼むということにしてるの。

みんな、豚足を食べた瞬間。

うまっ!!!
今までで一番じゃない?
うんうん。そう思う。

シェフ呼ぶ?(* ̄m ̄)ププッ

などと言いたい放題。



焼鳥屋さんだけど、あえて「シェフ」って言ってみる。
しかも、小さいお店で、そこで焼いてるから、会話がすべて「シェフ」に筒抜け

で、部員の一人が、お酒を運んできた店員さんに「豚足美味しいです~」って声かけたのをきっかけに、
シェフ呼んでもらえます?って言ってみたら、店員さんもノリが良くて、
「シェフ!」って叫んだの(笑)

すぐそこで焼鳥焼いてたシェフが「はい!」って返事したので、
口々に「あたしたち、豚足部ってのを作ってて、あっちこっちの豚足食べ歩きましたけど、ここがダントツ美味しいです~」って言ったら喜んでた。

部員・・・みんなおばちゃんだから、言う言う。

なんだかんだで、結局4時間。
めっちゃ楽しかった~♪


あ。そうそう。本日満月ですわよ~^^
日付が変わったから、正確には昨日が満月だったんだけど、前後1日もフリフリOKなので、
振ってない人はフリフリしてね~♪

あたし、グリーンジャンボフリフリした( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
コメント
ぜーったいシェフ、家に帰って家族に自慢してたと思うわ~。
最近ね、高血圧だのコレステロール値がどうとか言われたから、嫌いな物を頑張って食べてるんだ~。
この意気なら豚足も食べれちゃうかも~。
reeさんへ
豚足いっちゃう?(* ̄m ̄)ププッ

美味しいよ~^^
コラーゲンだし♪

だんだん、健康にいい!って言葉に弱くなってる気がする~(笑)

管理者のみに表示
