スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにぎり♪

2012.03.10.Sat.22:41
今日ね、夕方からお腹痛くなってね(><)

何度もトイレに駆け込み・・ピーピー
朝はトーストで、昼はイオンの中にある、フードコートで買ったたこやき食べただけなんだよね。
タコか?!!って思ったけど、その場で焼いてるやつだしなぁ・・・

夕飯は、牛肉と玉ねぎを炒めて、市販の「おろしソース」とか言うのをかけるだけの簡単なやつにしたの。
だって、お腹痛かったから・・・料理したくなかったんだもん。

それと、職場の組合で、「東北支援」の物品販売って回ってたわんこ蕎麦茹でた。
お蕎麦美味しかったわ~。もう1つ買っとけばよかったよ・・ってぐらい、美味しかった。

でも・・食べた時、まだなんとなくお腹の調子が悪かったからね・・残念だった。
食べてる途中から、またお腹痛くなって、お米食べる元気なし。。

なので、ちょっと落ち着いてから、おにぎり作りました~^^


P1050142_R.jpg 

かつお節と、ゴマとちょっとだけお醤油入れた、シンプルなおにぎり

うちね、自慢じゃないけど、お米はいいのを買ってんの。
美味しいお米は、おにぎり作るとよく分かるよね。冷えても美味しいの。

重たいから、いつも楽天で買ってるんだけどね。
最近買ってるのはこれ
ここさ、エコ包装してくれるのよ。
ネットショッピングってかなりするんだけど、ダンボールの処分がめんどくさくて・・
だから、最近のお気に入りなのさっ
スポンサーサイト
コメント
おいしそうだ~~~
今、なんか小腹空いてるんだよね。
食べたい・・・

おなかピーピーだったの?
たまにあるよね。
原因不明でいたくなっちゃうの。
もう大丈夫~?
うん、おなかの調子悪いのに料理するのしんどいよね。

シンプルなおにぎり、いーわぁ♡
食欲なくてもこれならイケル^^
写真のおにぎり、米がツヤツヤだー♪
てんてんちゃんへ
小腹がすいてる時に見ると、ヤバイよね(笑)

美味しいお米だと、シンプルなおにぎりが一番美味しいと思うわ。
風邪気味なのかなぁ・・
お腹の調子がイマイチ(><)
ななままちゃんへ
米、ツヤツヤなのわかってくれる~?

でもさ・・・これ、実は38時間経ったご飯なのよ^^;
炊飯器に入れて38時間・・(* ̄m ̄)ププッ

あたし、炊飯器買う時ね、長く保温しててもパサパサにならないってやつ買ったの。
真空状態で保温するみたい。

41時間が最長なんだけど、この炊飯器優れものよ~^^
もしかしてお腹のウィルスじゃない?
24時間でウィルスって体外に出るらしいよ。

たこはその場で焼いてても、たこが怪しかったら火を通しても駄目じゃないかなぁ。

おにぎりがおいしそう!!
特に誰かが作ってくれたのって格別なんだよね~。

お大事に。
reeさんへ
出した方がいいんだよね?
下手に止めない方がいいって聞いたことあるし・・

お腹の方はもう大丈夫^^

おにぎり美味しいよね~♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。