スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

薄情なヤツめ

2007.12.07.Fri.22:11
息子のテストは今日で終わり。
お弁当がないと、気が抜けてブログもおさぼりポリポリ f  ̄. ̄*)

実は今日はあたしの誕生日
41歳になっちゃったよ・・・[:たらーっ:]

母の日やあたしの誕生日など、イベントには全く関心のない息子・・
今日があたしの誕生日だと覚えてるはずもなく・・

朝出がけに

今日、何の日と~?

う~ん・・しばし考える

誕生日?←?ついてるし・・[:困惑:]

おお~~・・・知ってたん?

いや。名推理?
12月だということは知ってた


薄情なやつめ・・

でもな、母親の誕生日を覚えてる男子とか少ないと思うよ

だったら、覚えて来年からはその少数派になりなさい

男の子なんてこんなもんですかねぇ・・?
でも、うちの息子のキャラで「お母さん、お誕生日おめでとう」とか言いながらプレゼントくれたら気持ち悪いかも・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
>junkoさん
ありがとうございます。
確かに・・息子が元気でいてくれることが何よりのプレゼントですよね。

junkoさん、オペラに出演ですか?
すごっ!!

がんばってくださいね♪
ごめんなさい。
名前が入ってませんでした^^;
junko です。↑
遅れましたが、おけいさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
12月のお誕生日って、いいですね。わたしは45歳^^;
だんだん、年齢を感じるようになりますよ~(ーー;)
でも、人生は楽しく過ごさないとね。息子さんが忘れられてても元気に行ってきま~すの声が聞けるだけでもハッピーですね。
いつも楽しくブログを見てます。
わたしは今週あるオペラに初出演!がんばります(*^_^*)

素敵な一年を。。。
>HIMEさん
ありがとうございます(*^^*)

やっぱり、みなさん忘れられてるんですね~(笑)
あたしだけじゃなくてよかった(^^;;
出遅れました^^;
おけいさん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
うちも誕生日は忘れられてて、ケーキ(ホールじゃないよ^^;)が冷蔵庫にあるのを見て気づいて、おめでとうって言ってくれます。
私は2月で~す♪
>ぶんこやさん
一番乗りありがとう~♪(笑)

確かに年を重ねるのはあんまりうれしくないけど、なんとなく朝からウキウキしてました

息子は、きっと来年も忘れてると思います(笑)

>masaさん
ありがとう(*^^*)
masaさんは来月ですか?
同じ冬生まれなんだ~

夏が苦手なのは冬生まれだからだろうか・・

男の子なんて薄情なもんだよね(笑)

>まろんさん
自分で買って帰る予定だったけど、ロールケーキをいただいたので、これで済ませちゃいました。

女の子も働くようになったら何かしてくれるかも?
あと10年後ぐらい?(笑)

クリスマスプレゼントかぁ・・
あたしがもらいたい(笑)

>てんてんさん
ありがとう(*^^*)

やっぱり、どこも同じなんだね。
ちょっと安心しました(笑)

女の子がいると少しは違うんだろうか?
ゆずのコンサート残念でしたね。
でも、まだチャンスがあるんだからがんばってゲットしてね

>manmaさん
お誕生日おめでとう♪
1日違いだね。
今日は夫の姉の誕生日でもあるんですよ。

コンサートは誰のだろ?
夕飯も食べてくるのかな~?

>oikoさん
お手伝い券出してみて~(笑)
確かに、小さい頃は肩たたき券とかもらったな・・

女の子が1人でもいると、誕生日や母の日って違うものになってたかもしれませんね。

>ぱせりさん
ありがとう♪

ぱせりさんも冬生まれですか。
多いですね~

自分の誕生日って自分で料理するからつまんないですね(笑)

そうそう。年は取るんじゃなくて、重ねていくもんですよね。
それも『素敵に重ねて』ね♪

>うきわくさん
お誕生日おめでとうございます。
そして、ありがとう♪

12月、1月生まれの方、多いですね~

息子さん優しいですね。
そういう男子もいるんだな・・

確かに物は二の次ですよね。
覚えててくれるだけでもうれしいのになぁ・・

>ミ~ちゃん
ありがとう♪

そうか。。相方さんはちゃんと覚えてるんですね。
男性は照れもあるんですかねぇ?

ハッピーバースデーおけいさん♪

うちの相方もきちんと母親の誕生日覚えているようです^^
「電話しなよ~」
と言うと恥ずかしいらんでしょうね心の中で祝っています(笑)
おけいさんにとって素敵な一年になりますように・・・☆☆☆
お誕生日、おめでとうございます。
5日、私の誕生日でした。私のほうがずいぶんと年上でした。(笑)
息子は去年までは私の好きな和菓子を買ってくれたり、スウィートポテトを作ってくれたりしたのに、高校生になった今年は、友達づきあいとかで、忙しいわ、おこづかいが全然ないわ、で、すっかり忘れてました。がっかり。
「おめでとう」の言葉だけでもうれしいのにぃ、ね。
お誕生日☆おめでとうございます!
私も来週11日に43歳(!)
になります。
きっと何も変らない一日となりますね.....
manmaさんもおめでとうございま~す☆
一緒に素敵に年を重ねていきましょう♪
41才~♪お誕生日おめでとう^^
四捨五入しても40歳~いいなぁ~
そんなもんですよね~男の子って!
お手伝い券っていうのを小学生の時にもらいました~有効期限がなかったので・・今でも使えるかな?(笑)
これで女の兄弟がいると又気の回し方も違いますよね~^^;

今日は何かあるかな~ワクワク
夕ご飯作ってくれるかな~それとも
夕食の洗い物してくれるかな(笑)

お誕生日おめでとう!

そして、私も!

私は今日8日が誕生日なんです!

な、なんとおけいさんと一日違いで41歳なんて!

何だかうれしい~☆

息子さんの反応、かわいいじゃないですか。「12月?」とわざと忘れていたふりをしていたんじゃ・・・
プレゼントくれるかな~?



私はコンサートのチケットを買い、
半強制的に息子と行くことにしました。(笑)
土曜日も授業があるので、授業の後に学校の最寄りの駅で待ち合わせしようと言ったら(コンサート会場に行くのに乗り換える駅なので)
めちゃくちゃ嫌がられて、会場の近くで待ち合わせることになりました。


そんなにいやがらなくても~


おけいさん、
お誕生日おめでとうございます!
男の子って そんなもんです。
誕生日の何日か前に、「母さん、もーすぐ誕生日やわ~」って予告。そん時は 「なんか考えとくわ~」って言ってくれるのに、当日は、完璧に忘れとる・・・・おめでとうの言葉も、ない・・・・なんで今日ごちそうなん?ってことぬかしやがる!

いいよいいよ、期待してないし。でも、ちと寂しいよなあ・・・

今日は少し残念な事が・・・ゆずのコンサートチケットを先行予約していたのですが、「落選」のメールあり・・・ガーーーン!!二次先行に期待します。
おけいさん、お誕生日おめでとう♪

ケーキは食べましたか?
私は誰も祝ってくれないので自分でケーキを買っています。
恥ずかしいからロウソクは無しで・・
男の子なら諦めもつきますが、ウチには女の子が2人。
がっかりだよ・・・

未だ小学生のいる我が家ではサンタさんの準備期間。
が、ここにきて未だリクエストが決まらないようで焦っています。
急に言われても困るのよね~と言えないもどかしさ。
サンタの心、子知らず。
中学生は勿論無し~♪
わーい。一番乗り♪

おけいさん、お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても、お誕生日はうれしいですよねー♪
息子さん、きっと来年は覚えていますよ!

管理者のみに表示
