スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近況

2012.03.17.Sat.19:27
うううう・・・

毎日仕事が忙しい~(><)
4月の異動はないってわかったものの、仕事内容が変わるから、新しい仕事を覚える準備もしなきゃならないし、
それよりも、目の前にある、数々の仕事もこなさないといけないし・・
今の仕事の引き継ぎもしなきゃいけないし・・

なのに、毎日花粉症でしんどいし(涙

仕事に行ってる時は、気を張ってるんだろうね。
調子悪い感じはしないんだけど、帰ってからがダメ。
食欲も落ちてるし・・ここんとこ、体調悪いことが多いよなぁ・・

で、今日も1日寝てました。
がんばらなくていい日は、がんばらないことにするわ。

夕飯は簡単な親子どんぶり
手抜き料理でも、みつをが美味しいって食べてくれたから、よし!

肌荒れとか、花粉症などのアレルギーにいいっていうのを読んで、
今日からルイボスティーを飲み始めたよ。

しばらく飲んでみま~す
スポンサーサイト
コメント
うきょ~♪
うちも親子どんぶり今から作るよ^^

年度末だし、いっそがしいよね。
うちもここ数日でダンナが花粉ひどいことになってるの。
夜寝れないとしんどいよねぇ。

ルイボスティー、きいてくるといいね。
らくーにして体やすめてね。
私も仕事が忙しい・・(TωT)ウルウル

花粉症はここ最近はそんなにひどくないの。
でも目は痒くてコンタクトも1dayにかえたよ^^

そうそう。そんなに頑張らなくていいの。
私は昔から頑張ってないけど・・(* ̄m ̄)プッ

ゆっくり休んでね~♪
ななままちゃんへ
ダンナちゃん、花粉症やっぱひどい?
今年、ひどくない?
あたしの知り合いも、今年はひどいって言ってる。

親子どんぶりって、簡単でいいよね( ´艸`)
桜子ちゃんへ
お互い、忙しいね~(><)

なんとかこの時期を乗り切らないとね。
花粉症も、そんなにひどくないの?
いいなぁ・・

あたしも、目が痒いのと、目の周りが痒いのがつらいわ
いぞがじいよねーーーー年度末。
自分の異動はあってもなくてもまわりが異動すれば絶対影響あるもんね。
私はアレルギーがないから季節的な苦しみがなくて救われてるわ。忙しい上にアレルギーだとほんま辛いやろうねえ。体休められるときは休めてがんばろ!
ふらわーさんへ
やっぱ、どこも年度末は忙しいよね(><)

目の前の仕事をやっつけるだけで、1日終わる感じ^^;
ふらわーさん、アレルギー全然ないん?
うらやましいわ~
私も花粉症・・・。
毎朝頭痛で目が覚めるのよ。
お互い乗り切ろうね~。
うううううう.......
アタシも半端ない忙しさだよーーーーーTOT

3月からは新人さんも入り 仕事教えながらの自分の仕事だし
職場も新しいシステムに色々と変わり覚えて行かないといけないし.....患者の受け入れや転棟....異動も多いのよ~ >_<
4月に入ると職員の異動もあるし
アタシはたぶん大丈夫やと思うけど 仕事の環境が変わるのは嫌じゃないけど気ぜわしいというか家に帰ったらクタクタもええとこやわ~^^;
とにかく一日が早過ぎ。。
今日は夜勤入りなので また気合い入れなくては!!

花粉始まってるみたいやね~
アタシは今んとこ大丈夫やわぁ
アレルギーと向き合う季節やから睡眠と栄養をしっかり摂って乗り越えてね^^

お互いファイトー!!!
けいちゃん、大丈夫?
花粉症、いつものことながらツライよね。

お仕事も大変だけど、ムリせず乗り切れるといいね。
私も毎日パソコン仕事続いてて、目や頭が痛い。。
年度末はどうしてもしかたないけど、がんばるじょー!
reeさんへ
毎朝頭痛で目が覚めるのもつらいよね(><)

お互い、頑張って乗り切ろうね。
きこちゃんへ
きこちゃんも忙しいんだね。
久しぶり~^^

やっぱ、どこも年度末は忙しいね。
きこちゃんもベテランさんになったんだね~
いや、最初からベテランっぽかったみたいだけど(笑)

それでも、人を教えながら自分も仕事するって、大変だわ。
家に帰ったらクタクタなのも分かるよ。

がんばって乗り切るしかないもんね。
がんばろ~^^
てんてんちゃんへ
心配してくれてありがとう~^^

仕事中はがんばってるけど、家に帰ったら疲れがドット・・
ブログ更新する元気ないのよ~
しばらくはこんな調子かも^^;

管理者のみに表示
