スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

少しずつ

2012.03.22.Thu.20:54
こんなに更新してないのって初めてかもなぁ・・
仕事には行ってるし、ご飯も作ってたんだけどね。
ほとんど食欲もなく・・片付けたらそのままベットで横になるって生活してました^^;
お風呂に入るために起きて、出たらそのまま寝て・・
大好きな泡も飲みたいって思えなくて、あたし・・・どうしちゃったの?って。

昨日ぐらいから少しずつ元気が出てきて、今日は4日ぶりに泡飲んでます。

どこがどう・・ってわけじゃなかったの。
悪いところがあれば、病院にだっていけるし、薬だって飲めるでしょ?

とにかく、だるくて、力が出ない・・気力も出ない・・元気も出ない・・
なんだったんだ?・・ホント

このまま元気になれるといいなぁ・・
スポンサーサイト
コメント
よかった~。待ってたんよぉ。
ここ何回も覗いてみたり、あっちの庭覗いてみたり・・笑
ムリせず、ゆっくり元気になってね。。
おけいさん、心配してたんよ・・・。
病気というわけでもなく元気が出ないってこともあるって!
あんまり気にしないで、そんなもんさ~くらいでやり過ごしましょ!きっとまた元通りに戻るから。
なんせ花の40代よ。
疲れが一気に出ちゃったんじゃん?
季節の変わり目でもあるし。
無理しないようにね。
調子、徐々に戻ってきてるかな??

4日ぶりにアワ、と聞いてちょっと安心したよ^^

ベッドで横になる・・てそれがよかったよ。
体の声に従っていいんだと思う^^

春先って体調崩す人多いんだって
少しずつでもよくなるといいよね
という私も漠然と体調すぐれない
年かしらね
週末はゆっくりしてね
私も昨日は久しぶりにめまいと吐き気で死にそうでした。パソコンを見るとめまいがひどくなるので、久しぶりに見たら、おけいさんも調子悪いんですね。私も最近あんまり元気が出ません。でも無理しないでおこうと思います。おけいさんもあんまり無理しないでくださいね。
こんばんわ、
はじめまして私マクシフっていいます笑

ランキングからやって来ました。
先月始めたばかりで、今ブログ回っています。

色々な方と関わっていきたいと思っているので
よろしければ、友達から・・・・お付き合い下さい(笑

応援です♪ポチッ
http://fanblogs.jp/becomerich/
※URL付コメントを頂けると嬉しいです・・・笑
てんちょんへ
心配かけてごめんねぇ・・

あっちの庭も、ちょこっと収穫してただけで、
ほとんどいなかったんだよ(><)

少しずつ復活しま~す
ふらわーさんへ
あ~~・・・心配してくれてたんや。
ありがとう~(涙

仕事はなんとか行ってたけど、しんどかったわ~(><)
まだ本調子じゃないけど、少しずつ元気になってるからね^^
reeさんへ
季節の変わり目って、ワクワクもするけど、
なんだか、いつも調子悪い気がするわ。。^^;

気を付けるね。
ありがとう
ななままちゃんへ
少しずつ元気になってきてるよ^^

心配かけてごめんね。
昨日、泡飲んだけど、今日は飲みたくなくて・・
そんな日もあるよね^^
めぐみさんへ
そうそう。
漫然と体調悪いって言葉がぴったりな感じ。

どこがってわけじゃないんだけどねぇ・・
お互い、気を付けようね
かなかなさんへ
あ~~~・・・かなかなさんも、調子悪かったんだ?

めまいはしんどいよね(><)
少しはいい?
症状似てるよね。元気でないし・・
なんとか、乗り切ろうね。
マクシフさんへ
はじめまして。

コメントありがとうございました。
体調がいい時に、遊びに行かせてもらいますね

管理者のみに表示
