スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイボスティー

2012.03.23.Fri.23:00
ルイボスティー飲み始めたって、ここに書いたでしょ?
飲み物を全部ルイボスティーに変えたの。

仕事中、5,6杯・・いやもっとかな?お茶代わりにコーヒー飲んでたんだよね^^;
ブラックだけどね。
それを全部ルイボスティーに変えて、1日1リットルは飲んでるかな。

そして、いろいろ検索して、煮出したパックをお風呂に入れると身体とかのかゆみが治まるっていうのを見て、
3日前から入れてるの。

なんかね、気のせいかもしないけど、目のかゆみがいくらかいいみたい。
肌の乾燥もよくなってきたわ。


でね、今回ルイボスティーのことをかなり検索したんだけど、すごいね。
みんなも検索してみてよ。
アトピーや花粉症にもいいし、活性酸素を除去してくれるんだって。
ミネラルも豊富で・・・とかいいことづくめ。

で、検索してるうちに、思わぬ副産物が・・
不妊で悩んでる人に、ルイボスティーがいいんだってよ。
いい卵を作るらしい。ヤフーで「ルイボスティー」って入れると、「ルイボスティー 不妊」とかって出てくるからね。
あたしは、もういい卵とか必要ないけど(笑)
豚足部の部員で、子供が欲しい人がいるからさっそく教えてあげたの。
検索したら、よさそう~って。さっそく買うって言ってたわ。

でも、それぐらい いいのなら、女性の身体にとってもいいってことだよね?
あたしの年代で、そろそろ出てくる更がつくアレとかさ・・いいんじゃないの?

そんなわけで、飲み続けるよ・・これからも。

どんなのを飲んでるかというとね
近所のドラッグストアーで買ったの。
30包入って1480円。

P1050148_R.jpg 

煮出してもいいし、お湯を注いでもいいってやつ。
家では煮出してペットボトルに入れて冷やしてるんだけど、職場にはこれをいくつか持っていってて、
マグに入れてお湯入れてる。

1包で、400~500CCだから、30包でも、すぐになくなっちゃったわ^^;


で、今日届いたのがこれ
ネットで注文したオーガニック・ルイボスティー。

P1050145_R.jpg 

3週間お試しってのを買ってみた。
これは煮出し用で1包で2リットル作れるんだって。
買ったとこ、リンクしとくね。ここ

今日、煮出して飲んでみたけど、味は・・ドラッグストアで買ったのと変わらないわ(笑)
でも、1包で2リットル作れるとすると、こっちの方がコストパフォーマンスはいいかな。
しかも、オーガニックだから、安心?^^

あと、もう1ヵ所ネットで注文してるとこがあるから、それが来たらまたUPするね。
そこのはね、生ルイボスティーなの。
どんな味なのか、楽しみ~♪

スポンサーサイト
コメント
実は、けいちゃんがここに書いてたから
私もルイボス茶のみ始めたんだ~^^
私も職場に持って行ってるよ。
でも500ccくらいしか飲めてないかな。
ご飯の時は、ついつい緑茶飲んじゃって。。
最近花粉症ひどいから、これからはなるべく緑茶飲まずにルイボス茶にするよ。
生ルイボスかぁ。
どんな味かな。。
って事はさ、更年期にもいいのかな~?
検索してみなきゃ。
こちらでも買えるか調べなきゃ。
もともと私は茶飲みだから丁度いいかも(笑)。
え、更がつくのにもよさそうなんですか?去年秋から症状が出始めたんで、ホルモン治療をちょっとはじめたんですよ。私もさっそく買っちゃおう。娘の受験ですが桜は咲きませんでした(T_T)でも、高校は通過点だからと前向きにいこうと思います。
ネットで調べたら
便秘(私)、高血圧(夫)にも良いってあったわ
昨日 飲み始めたお茶が済んだら これにしてみよう!
ルイボスティーなら2人で飲めるから 経済的だわ


管理者のみに表示
« めまい | HOME | 少しずつ »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。