スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院いってきました

2012.03.26.Mon.12:42
病院が開く時間を待って、病院にいってきました。
心電図や血液、その他いろいろ検査したけど、異常なしでした。
昨日は、微熱もあったので、元々体調が悪いところに、風邪をひいて、自律神経のバランスが崩れて、めまいが起きたんだろうってことでした。
点滴打ってもらって、病院に行く時よりは、少しだけ楽になったかな。
運転できないから、タクシーで行って、病院でも、処置室で寝かせてもらいました。薬アレルギーがあるから、他の病院は、怖くて行けないの。

それでも、起き上がると吐き気とめまいがするから、パソコンなんて、とんでもないって感じ。
今は、ベッドでiPhoneで入力してます。

なので、コメレスできなくてごめんね。
あー、ホントにツライ(T_T)
寝ときます。
スポンサーサイト
コメント
大丈夫?特に異常はないってわかっただけでも
気分的に楽になったんじゃない?

季節も変わり目っておけいちゃん体調崩しやすいから
無理しないでゆっくり休んでね。

ちゃんと食べるんだよ。
病院お疲れ様でした
ひとまず検査結果が異常なしってことでホッとしましたね。
でも辛い症状はあるわけで…。
春は解毒の季節って聞いたことがあります。
冬の間、溜まった身体の中の悪いもの(誰にでもある…)を出してこれからの春・夏にむけて 体調を整えるっていう感じでしょうか?それに加えて、お仕事の忙しさも…。どうぞ出来るだけ無理されずにお身体を休めて下さいねコメントのお返事など気にされずに!!
ムリしないで、よくなるまではちゃんと休んでね。

とにかく異常がなくてよかった!!
お大事に。
無理しないでグッスリ眠って ゆっくり休んで(。-_-。)
お大事にね。
澤選手と一緒のかな?
私のいとこや舅も耳の中にある石(耳石)が落ちて
目眩が起こるこれで苦しんでた
なんとか治ったみたいだけど
おけいさん無理しないでゆっくり休んで

異常がなくてホッとしたね。
よかったーーー。

春って自律神経のバランスも乱れやすいと何かできいたことあったけど・・とにかくゆっくり寝てね。
おけいさん、はじめまして。
実は、4年程ずーーーーっとこっそり拝見していました。最初は毎日のお弁当一生懸命だなぁと感心して、真似したりしていました。
途中で、もっと前のブログを拝見して涙もし、ますます応援してました。
おけいさんと同じ年代の私も、元気がとりえだったのにここ何年か、体調を崩す事が多くなっています。
無理せずに、時々は身体を休めてくださいね。
そして、また元気になって泡を飲むおけいさんに会えるのを楽しみにしています。
お大事に・・・
異常がなかったのはよかった。
ゆっくり休んでください~~~
めまいと吐き気ってホントつらい><
眠るが1番だと思います。



おけいさん、無理しないでね。
異常がなくてよかったぁ

でもいっぱい栄養とって食べないと抵抗力つかないからダメだよ。

また体調もどったら 泡飲んでしっかり食べてダンスで汗流して
睡眠もしっかりとってね~

身体が資本やからね^^ 
返事なんて気にしなくていいから、ゆっくり休んでね。
お大事に。

管理者のみに表示
