スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出勤しました

2012.03.29.Thu.21:35
みなさん、たくさんのコメントありがとうございました。

今日から仕事に行きました。
1日がんばったら、夕方からまた具合悪くなってきて・・
でも、ずいぶんよくなってきてるから、あとは日にち薬かなって思ってます。

まだフラフラするから、用心しながら生活します。

さすがのあたしもダンスいけない・・(そりゃそうだ)
歩くだけで精一杯なのでね。

コメレスできなくてごめんね。
スポンサーサイト
コメント
とりあえずよかったね
無理しないでねと言っても無理しなきゃいけないこともあるから
なかなか難しいけど、あえて言うけど
くれぐれも無理しないで休んでね
お大事に
年度末だ・・・と思うと、無理してでも仕事行くよね。よくがんばった!
もう少しで楽になると思うから、それまでちょっとダンスもお休みして、家ではぐだーとしてましょう!
あと1日したら週末だよ~。
お疲れ様。
ぼちぼちいこう。
無理は禁物だよー
少しは 良くなったのね
よかったです
コメント入れるのも
ためらっちゃって
これも お返事はいいですから

ゆっくりしてください
お大事に
仕事に行けるくらいになってよかったけど、くれぐれも無理をしないようにね。
お大事に。

管理者のみに表示
