スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

民間療法

2012.03.31.Sat.18:08
みなさん、ホントにホントにたくさんの暖かいコメントありがとうございます。
本当は、一人ひとりにお返事書きたいんだけど・・・そこまでの気力、体力がなくて、
こうやって、まとめて書かせてもらってます。

木、金となんとか仕事をこなしました。
木曜日は、久しぶりの出勤だったので、めちゃめちゃ疲れたし、まだめまいもしてたから、
帰ってから横になっちゃったんだけど、
昨日は、まさかの残業^^;

年度末の・・しかも最終日だったからね。

今日明日はお休みなので、ゆっくりしたいと思います。

病院で治らなかっためまいが、たった1回の施術でかなり楽になった 嘘のようなホントの話。
体験して、実感して・・そして、今日も治療に行ってきました。

イトオテルミーで検索してみてね。
詳しくはまたの機会に^^
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様。ゆっくりしてね。
なん?イトオ・・?初めて聞いた。

あ、そうそう・・
次男が大分に旅行行ってたみたい。
詳しくは聞いてないけど、また聞いてみとくわ。
テルミー!私もン十年前にお世話になったことあります (^-^)
産後だかなんだかで体調崩した時に してもらって
すごく楽になったことを覚えてます d(^_^o)
おけいさんも楽になれたみたいですね♬
だけど無理しないでね~ ゆっくりしてください
よくなってよかったね
もう一息頑張ってね
お大事に
こんばんは。。。おけいさん大丈夫?ですか?おけいさんと同い年の私・・・興味深く読ませていただいてます。ここ一年で私も少しづつ体調の変化・・・更がつくアレ?ってこれ?的な変化に落ち込んだり、上向いたりしてます。
これからも本音のホント聞かせてねえぇぇ
てんてんちゃんへ
次男君、大分に来てたん?
どこ、回ったんだろう~?

詳しく聞いてみてね^^
鳥天食べた~?っていうのも聞いて(笑)
elmoっちさんへ
経験あり?
歴史が古いみたいだから、知る人ぞ知るって感じだよね。
あたしは、昨年知ったんだけどね。

助産師さんが、妊婦さんにしてるとこも多いみたいだよ。

すごく楽になったから、しばらく通うことにしたの
めぐみさんへ
ありがとう~^^

ずいぶん、良くなってきたよ
あともう一息って感じ^^
柳さんへ
同い年かぁ・・
いろいろ出てくる年齢だよね。
あたしも、ここ1年で身体が変化したな・・って実感してるもん。

少しでもお役に立てるといいな・・
情報発信していくね^^

管理者のみに表示
