スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

滲み出る・・

2012.04.03.Tue.21:03
「おけいさん、どこか悪いん?」

今日、うちの職場の守衛さんに声をかけられました。
もう25年近く、うちの職場の玄関でお客さんやら職員やらを見てる人です。

先週からめまいがしてて、体調が悪いと話すと、「やっぱり・・」って。
どうしてわかったの?って聞いたら、

いつもみたいに『身体から出てるパワーがない』んだそうです(笑)

まだ、フワフワしてるものの、今日は、もう普通に歩けるし、かなり回復してるんだけど、
身体から滲み出るパワーはまだまだらしいです(* ̄m ̄)ププッ

・・・てか、それで具合悪いってわかっちゃうって・・普段どんだけパワー出してるんだ・・あたし


スポンサーサイト
コメント
ま!すばらしい。
いつもパワーが出てるのが人から見てもわかるなんて最高やん。
だいぶよくなってきたみたいやし、そろそろまたしみ出てくるよ~。いけいけ~~~!
おけいさんの普段のパワーが見てみたい(笑)
私は春から初夏にかけて貧血がひどくなるんですよ。ひどいと点滴とか注射とか・・・。今からきつくなるから疲れをためないように気をつけてます。あ、娘は今週土曜日が入学式ですよ。制服も受け取って、教科書も鞄もそろってなんとか気持ちを切り替えようとしてます。私の方がまだひきずってる感じですよ。
あ、それってもともと元気一杯の人だと分かると思う。
私も今日はちょっと体調が悪かったんだけど、会うなり友達に言われたもん。
私の場合は月の周期的なものだけど。
今回は守衛さんが どっか悪いん? って聞くぐらいだから
よっぽどやで~
ほんとに体調不良で辛かった事やろと思います。

早よパワー全開に戻って守衛さん安心させたってよ(笑)

食べる事と睡眠やで!
せっかく ええ塩麹作ったんやから栄養つけてよ~^^

その守衛さん すごいね!
ただ 人の出入り見てるだけじゃなくて
健康状態とかも 感じられるのね

きっとおけいさんの パワーは薔薇色に輝いてると思うの
勝手なイメージだけれど
キラキラ輝く薔薇色のおけいさんパワー

ちょっとだけ 分けて欲しいわ
ふらわーさんへ
ふふふ。
しみ出てくるって、どんなんや?(笑)

でも、人に分かるぐらいパワーが出てるって
出しすぎじゃない?(* ̄m ̄)ププッ
ねこ子さんへ
自分がパワー出してる自覚、まったくなし・・(笑)
かなり迷惑な人かもよ?(* ̄m ̄)ププッ

娘ちゃん、土曜日からなのね。
楽しい高校生活が送れるように祈ってるからね^^
reeさんへ
やっぱ、普段は元気いっぱいなんだろうね・・あたし(* ̄m ̄)ププッ

reeさんも、体調不調?
あ。アレか・・大丈夫?
きこちゃんへ
そうそう。
ホントに悪かったんだよ。
このあたしが、2回もレッスン休んだぐらいだもん。

でも、もう大丈夫さ~^^
saeさんへ
バラ色?そうかなぁ・・
自分で出してる自覚ないから、分かんないんだけどね(* ̄m ̄)ププッ

分けてあげたいよ~♪
よく、
「みほちゃんお昼からオーラが分厚くなった」
とか言われますよ。
「お腹減ってたんで」
って言ったらそういうのも関係するそうですヨ!

私もちょいと元気なかったので元気の引き寄せしましょう☆☆☆

得意の妄想力を発揮するぞ~!( ̄∇ ̄*)ゞ

管理者のみに表示
