スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レッスン行ってきたよ

2012.04.04.Wed.22:16
ダンスのレッスンに行ってきました~♪

先生に、めまいのことを話して、軽めでお願いしますって言ったの。
でも、踊りだしたら、全然大丈夫で、50分踊り続けちゃった( ´艸`)ムププ

今朝、出勤した時に、守衛さんの前に行って「今日はどう?」って聞いたら、
「今日は昨日よりかなりいいね」って

そしてそして!!

トル子お着替え~( ´艸`)ムププ

P1050154_R.jpg 

今日届いたの
500円玉と100円玉貯金が貯まったので、作っちゃった。
 
いつもお願いする、アメリカ在住の日本人の人のアトリエ。
その人のHPで選んで、メールでやり取りするから、試着できないのよね。
なので、無難な、自分が似合う色を注文してきたんだけど、今回はちょっと冒険してみました。

あたし、淡い色って似合わないの。
ピンクもね、パステル調は似合わない。

これね、ネオンピンクって書いてたのよ~。
これぐらいビビットだと、あたしでも大丈夫かな・・って思ってね。

実物は、写真よりももっと、蛍光色(笑)

いつものあたしからしたら、ちょっと可愛い過ぎかな・・って思うけど、でも気に入ったからヨシ

みつを・・まだこれ見てないけど、見たら「げっ」って言うかも~( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
コメント
復活してよかったo(^▽^)o
やっぱおけいさんは踊らなきゃねp(^_^)q
私も歌ってこそ元気♪
色んな事あるんですが…。(^_^;)
体調戻られて良かったです。
大阪から元気玉を送ります!( ̄∇ ̄*)ゞポーン☆
このドレス、デザインと言い色といい、かなり私好み~。
ちょっとヒラヒラしたの好きなのよ。

昨日ズンバ行って、めまいして2曲休憩しちゃった。
来週婦人科の予約を取ったんだ。
お帰りー♪^^

踊り出したら・・・ってよかったぁ^^

トルちゃん、新しいドレスわくわくしてきちゃうね。フリルの裾の色の切り替えもまたイイ↑↑♡
けいちゃん、おはよー。
調子少しつ戻ってきてるみたいでよかった。
毎日顔を合わせてると何となくその人の顔色や
声の感じからコンディションがわかるのかもね。
こうやって気にしてくれてるって嬉しいねぇ~^^

ナオンピンクいいよォー♪
着たけいちゃんがイメージできないけど見たい見たいっ!
普段と雰囲気ガラッと変わるんだろうね~。
ダンスできる元気が出てきてほんとよかったわ。
ドレスもうできたんやね。きれいな色!きっと実物はもっと派手なんやろな~。しかもまだ石つけるんやろ?
これ着てデモに出る日が楽しみやね!
めぐみさんへ
そうそう。
踊ってるのがあたし~( ´艸`)ムププ

心配してくれてありがとう
みほさんへ
自分にはこれだ!ってものがあって、幸せだよね^^
元気玉、確かに受け取りました~^^

ありがとう♪
reeさんへ
あらら、reeさんもめまい?
ひどい?

ドレス、ちょっと可愛い感じなんだけどね。
でも、たまにはいいかな・・って^^
ななままちゃんへ
スンスンしないと、調子でなくて(笑)

トル子も、お着替えで、部屋がめっちゃ派手になった(* ̄m ̄)ププッ
りんちゃんへ
雰囲気で体調が分かるって、すごいよね。
びっくりしちゃった(@@)

派手なドレスでしょ~?
でも、これが意外と似合うんだな・・(自分で言っちゃった)
( ´艸`)ムププ
ふらわーさんへ
踊れるようになったら、こっちのもんやわ。

ワルツで、その場でクルクル回るところがあるんよ。
2周まわるんやけど、さすがに、そこは先生が、1周にしとこ・・って(笑)
あれ、回ってたらヤバかったかも。

ドレスの石つけるよ~
また楽しみができた♪

管理者のみに表示
