スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2週間ぶりに

2012.04.06.Fri.22:04
2週間ぶりにアワいってます^^

昨日までは、飲む気にならなかったんだけど、今日は飲もうかな・・って
これで、ほぼ復活かなぁ・・

それでも、今日レッスンの時にワルツでクルクル回ったら、グラって目が回っちゃって、
思わず先生の手をギューって握っちゃったんだけどね(* ̄m ̄)ププッ

最近は、目が回っても一時的なものだから、そんなに怖くないんだよね。
これも、テルミーのおかげだわ。

昨日も行ったから、めまいが起きて4回行ったことになるかな。
身体の凝りをほぐしてもらう時は、「ギャーー」とか「うううううう」とか声が出ちゃうぐらい痛いんだけど、
そのあとに、テルミーで熱を入れてもらうと、うっとり・・

だいぶ良くなったから、週に2回行ってたのを、週に1回に減らすことにしたの。


新年度が始まって、怒涛のような一週間が終わったわ~
仕事して、レッスンに行って泡を飲む・・・平凡だけど、健康ってありがたい・・ってつくづく思うわ~


さ、ドレスにスワロフスキー貼ろう~っと


追記:明日は満月ですわよ~
前後1日OKなので、今日からフリフリできるよん
スポンサーサイト
コメント
おけいさん♪よかったですね。体調が戻って…。
わたしの同年代の友達も今年はなぜか体調不調が多かったです(>_<)
ご無理せず…これからもおけいさんらしく… 応援させて下さいね。
飲む気になったってのは回復した証拠だね。

うん。酷くはないんだけど、おけいさんと同じ感じ。
回るとめまいがする。
夕べはキックボクシングに30分だけ参加したら、最後のクールダウンでやっぱちょっと来た。
多分処方された血圧の薬か、加齢によるものかどっちかだと思う。
あと花粉症も要因の一つだと。
おぉ!泡いけてるの?
もう完全復活は近いね~♪

私は老体に鞭うって年度末の仕事を
こなしてきたけど・・そろそろ限界だわ。
10日過ぎには落ち着くけど、それまでもつかな?

栄養剤のんでのりきるわ~^^
ターコイズさんへ
ありがとう~^^

だんだん無理がきかない年齢になってきたのかな・・
この春は体調壊す人が多いらしいね。

ターコイズさんも、気を付けてね
reeさんへ
めまいしてるの~?

無理しちゃダメだよ。
血圧が下がっちゃったとか?
薬が効きすぎたのかなぁ・・

とにかく、お互いに身体気を付けようね
桜子ちゃんへ
桜子ちゃんから、老体に・・なんて言葉聞くなんて(笑)
まだまだイケてるわよっ!!
年度末ってホント忙しかったよね。

桜子ちゃんとこの業界もこの時期は忙しいだろうね。

がんばれ~^^

管理者のみに表示
