スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

手強いアイツ

2012.04.09.Mon.22:11
アイツ・・・それはめまい(><)

もう2週間経過してるんだけどね~
ひどいめまいはもうしないんだけど、浮遊感は少し残ってるんだよね。

あと・・寝た瞬間と起きた瞬間・・回る
めまいの先輩・・ばーちゃんによると、こういう感じはしばらく続く・・と。

まぁ、仕事にも行けるし、ダンスにも行けるから、いいんだけどね。

泡も、2日ぐらい飲んだものの、どうも翌日起きた時の浮遊感が飲んでない時よりもひどい気がして、
しばらく飲むのやめとこって思ってるの。

年度末も忙しかったけど、今も毎日忙しくてね。
部署は変わらなかったんだけど、仕事の内容が変わって、
今まで自分がやってた仕事を、後任の人に教えつつ、自分も新しい仕事を覚える・・って
けっこう大変

今日はあまりにも疲れて、夕飯作る元気がなくて、ピザの宅配頼んじゃった。
滅多に頼まないんだけど、みつをが「きついなら、ピザでも取る?」って言ったので、
たまにはいいかな・・って思って頼んだの。

あたしピザってたくさん食べれないんだよね。。ウッってなるの。年かしら?
でも、今日頼んだのは美味しかったから、3キレ食べちゃった♪

3キレだから・・今頃お腹すいてきたわ
スポンサーサイト
コメント
うちの父親もずいぶんよくなったみたいだけど
まだ横になったりすると調子よくないみたい
残るのかしらね~
早く全快になる事祈ってるよ!
辛いね・・・。
無理せず のんびり 過ごしてね 

お仕事でゆっくりは出来ないだろうけどね・・・
おだいじに 
横になる瞬間と起きた瞬間、ぐわーんって
まわるのかな?

新年度って緊張の連続でもあるもんね。
しばらくはキツイとき便利なものを利用しちゃっていいんだと思うよ^^
休まなきゃ♫
すこしずつでも…スッキリ体調が戻られることをお祈りしておりま~す(^人^)
って事はこっちの一切れだわね(笑)。
日本のサイズなら私、1枚食べれちゃうかも~。

私は血圧の薬のせいもあると思うんだ。
婦人科も内科も水曜日に予約だから、じっくり話して来るわ。

お互い気をつけようね。
めぐみあんへ
お父さんと、あたし似てるよね。
めまいって、横になった瞬間悪いことが多いのかな?

お父さんも早く治るといいね^^
elmoっちさんへ
ありがとう~^^

なかなかスッキリしないんだけどね。
でも、まぁ、日常生活送れてるから、いいと思わないとね。
ななままちゃんへ
そうそう。
ぐわ~んって音がきこえそうな感じよ。

手抜きしまくりだけどね^^;
まぁ、こんな時だし、いいよね。
ターコイズさんへ
ありがとう~^^

それでも、ホントに最初に比べたらこれぐらい・・って思うしね。
気長にいきま~す
reeさんへ
そっちは、なんでも大きそうだもんね~

明日病院だね。
じっくり診てもらえるといいね。
おけいさん、ぼちぼちよ、ぼちぼち。
ピザも3切れ食べられるんだから大丈夫よ。
薄皮をはぐように、だんだんラクになるって信じて
ぼちぼちいこう!
ふらわーさんへ
ありがとう~^^

そうだよね。ぼちぼち・・だよね。
テルミーで治るってわかってから、焦る気持ちとか不安な気持ちがなくなったんだよ。
だから、大丈夫・・ホントありがとう

管理者のみに表示
