スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チマチマ

2012.04.10.Tue.23:17
今日、仕事帰りにテルミーに行ってきました。

めまいが始まってから、5回目かな・・
まだまだウギャ~とか、いた~~いとか・・叫んでる状態なんだけどね
ホントに・・全く自覚症状がない部分もすんごく痛いんだよ(><)
でも、悪くない部分は足で踏まれても痛くない・・むしろ気持ちいいんだな・・・
ほぐれてくると、気持ちいいって思えるらしいから、それを期待しよう。

ここにきて、思わぬ副産物が・・

ずっと悩んでた肌荒れ・・2回目かな・・有無を言わさず顔にテルミーをかけられました。
あたし、肌が弱くて、とにかく、厳選した自分に合ったもの以外、怖くて使えない人なんだけど。
いきなり、顔にテルミー・・・「ひ~~~~~~~・・・顔は・・顔は・・・」って言ったけど、
「肌荒れは凝りからくるんだよ・・」と言われ、グリグリされながらテルミーをかけられました。

こえ~~~~よ~~~肌荒れるんじゃないだろうか・・・ってかなりびびってたら、あーた。
翌日「え?なんか調子よくない?」って。
たった1回で効果出ちゃったよ・・マジで

肌荒れはね、顔が凝って血行が悪くなって起きるんだって。
乾燥肌もしかり・・めまいの治療をしつつ・・・肌荒れも少しずつ改善しとります^^

で、今日はお風呂上りに、泡のみたいな~って思ったので、欲求のままに・・( ´艸`)ムププ

泡飲みながら、ドレスにスワロフスキーを貼る・・至福の時を過ごしております。

あたしのドレスが安いのはね、刺繍を貼りつけてるから。
で、スワロフスキーも少しだけだからなの。
この刺繍の上に、同じ色のスワロを貼るのよ

P1050164_R.jpg 

ピンセツトで1個ずつ・・
裏にGクリアというボンドを付けて・・
ちまちまちまちま・・

P1050165_R.jpg 

こうやって貼ったのが、こちら・・

P1050166_R.jpg 

こんな風にして、このドレスの刺繍をスワロフスキーで埋め尽くすの。
そうすると、ライトを浴びてキラキラするんだな・・

P1050154_R.jpg 

あたしね、こういうチマチマした作業大好きなの。
昨年着たドレスね・・これね。

15.jpg 

確か・・・800個のスワロをつけたはず・・
楽しかったわ~
スポンサーサイト
コメント
作業をしてる、ってのが調子いい証拠よね。
顔に?
うわぁ~興味ある~!
テルミーってすごい!
顔もこるんだね。
ヘッドスパとか、アタマがこるってのは聞いたことあるけど、顔もそうなんだわ。
お肌も体調も一緒に改善できるなんてホントすごいわ。


ドレス、作業してる時間もうんと楽しそう♫
けいちゃんのチマチマが始まったら一安心! !

テルミーの効果もあって体調も回復してきてるし^^

今ね テルミーを打ち間違えてテノミーって打って変換しちゃったら 手飲みーって(笑) 一人で爆笑してもたやん >▽<
reeさんへ
きょう、病院だったんだよね?
どうだったかなぁ・・?

そう顔にテルミー。
これもかなり気持ちいいんだよ^^
ななままちゃんへ
顔もこるって、思いもしなかったんだけど、
凝ってるんだわ・・って実感したよ

少しずつ、身体が改善してきたらいいな~
きこちゃんへ
手飲み(* ̄m ̄)ププッ
手酌か?(笑)

泡飲んで、チマチマし始めたら、復活だよね^^
ステキ♪
素敵な衣装ですね☆私もチマチマ好きです(^^)

上の子がみつを君と同じ年だったので、高校に入学したばかりの頃からずっとこちらに遊びに来させていただいてました♪
お弁当も親子のやりとりも本当にいつも参考になりました。
やっと最近自分でもブログを始めたので、まだまだお恥ずかしい内容ですがよかったら仲良くしてください(^^)
おけいさんのランキングのずっと下の方にいます。
宜しくお願いします!
ココナッツさんへ
高校に入学したばっかりの頃からってことは、あたしがブログ始めた頃からってことですよね。
長く遊びに来てくれてありがとうございます。

ブログ遊びに行かせていただきま~す^^

管理者のみに表示
