スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夢カルテ

2012.04.15.Sun.21:33
ネットで知り合って、かれこれ・・何年だ?
忘れるぐらいなが~~~い友達のふらわーぷりんとさんから教えてもらった
夢占いのサイトがあるの。

あたし、けっこう夢見る人で、しかも覚えてることが多いんだよね。

これってどんな意味なんだろ・・って思うこともよくあってね。
検索して、いろんな夢占いのサイト見たけど、どれも判定できない・・・みたいなことばかり。

でも、ふらわーさんに教えてもらったとこはいいわよ~

ここね

今朝方見た夢も、ちょっと気になったから、ここで占ってみたの。

心配事があって、それから逃れたいと思ってる。。とか、
少し疲れてる・・とか・・そういうたぐいのこと書いてあったわ。

少し前にここで見たときも、同じようなこと書いてたんだよ。
全く違う夢なのに。

確かに・・1つだけ、ずーーっと心配ごとがあるんだよね。
これが解決したら、どんなに気持ちが楽だろう・・って思うこと。

引き寄せなきゃ。
スポンサーサイト
コメント
あ、びっくりした。
私は、最近夢を覚えてないことが多くて、ちっとも占ってないのよ。
でも、おけいさんと同じで、以前全然違う夢見たのに、同じような内容の回答で、やっぱ夢には深層心理が出るんかなあと思ったわ。
心配事、早く解決するといいね。
私もあるよ。1つどころか・・・・。解決したら青空が本当に青く見えるだろうなあ、ああ。
ふらわーさんへ
ふらわーさんに教えてもらったとこ、すごくいいよ。

なんだろ・・って気になる夢あるじゃない?
そういうのを見たときに、占ってる。

まぁ、1つも心配ごとがない人なんていないだろうからね・・
私は昔から夢をよく見るし覚えてるんだよね~。

一昨日はトラが出て来た。
2階から前庭にトラがいるのを見つけ、なぜか隣が保育園で、外遊びをしてる子供達をトラに気づかれないよう逃がさなきゃ、って思ってる夢だったんだ。
reeさんへ
reeさんの夢を勝手に占っちゃった( ´艸`)

当たってるんだろうか・・・

管理者のみに表示
