スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本日よりコアします。

2012.04.17.Tue.20:00
めまいで、食べられなくて、3キロ痩せたんだけどね。
ここんとこ、食欲が戻って。。いや、モリモリで3キロなんて、
あっと言うまに増えちゃったわよ(* ̄m ̄)ププッ

で、今度の日曜日にドレス着て踊るんだどね。
痩せたから、今回は絞らなくていいわ~なんて悠長に構えてたら あーた。
ここにきてヤバイ・・って状態になっちゃったわよ

まぁ、モダン(ワルツ、タンゴ)はこのドレスだからいいんだけど・・・

426669_146053602181560_100003307625426_187279_834294824_n.jpg 

問題はラテン(チャチャチャ)
これ着る予定なんだけどね。

写真ちっちゃ

31.jpg 

これ、3年前の写真
あの頃から、確実に3歳年重ねてて(あたりまえ・・笑)

だけど、痩せたし、大丈夫やろ。~なんて思ってて、
そろそろ最終チェックしよ・・って思って、さっき着たら・・

ひ~~~っ

今から、コアします。
あと5日・・5日あればなんとかなる!!

あたし、コアして4日目から効果が出るのでね(何度も実証済み)
まぁ、だから懲りずに飲み食いするんだけどね・・へへへ


みんなね、太ってないじゃない!とか言ってくれるんだけどね。
チッチッチ
ダンスの世界はめっちゃハードルが高いのです。
あたし、ボリュームがある人って言われてますから・・
常にギリギリの綱渡りしてるような体重&体型ですから・・

がんばる~~~っ



スポンサーサイト
コメント
すっかり元気になったみたいでよかった(^-^)

しかしおけいさんでボリュームあるなんて言われたら
私なんか「メグミデラックス」になっちゃうわ(汗)
コアで絞りまくってね!
ステキステキ☆
やっぱり衣装って見てるだけでも萌えますね~☆

お元気になられてよかったです☆
やっぱり私たちは引き寄せないと!(^o^)

下のちびも中学生になり、弁当二つ時代に突入しました!
男子中高生のお弁当☆今日の兵糧☆シリーズ!
もう、凝ったりとかできません(^_^;)
起きて作って間に合わせるだけで必死!

歌も追い詰められないとやらないので、おけいさん見習って私もコアならぬ何か声出しなぞ頑張ります~♪♪♪
あ、
マツコデラックスって松○さんだからだそうです。

ワタシ太ったら絶対マツコと呼ばれる苗字ですわ(^_^;)
脚がとっでもきれいよね~。
そう言えば、ズンバのインストラクターって痩せている人、いないわ。
みんな筋肉質。
私も痩せないし~。

夢占いの結果、気になる~。
体調戻ってよかったね!3キロ、あっという間かあ。
この年齢って同じ体重でも1年でたるむたるむ・・・。コアの成果が5日で出るなんてすごいやん!がんばれ~~~。
めぐみさんへ
メグミデラックスって・・・^^;

でもさ、マジでハードル高いんだよ。。
だから、がんばるしかないのさ~
みほさんへ
お弁当2つになったんだね。

2つかぁ・・
食べ盛りだろうから、量も多いんじゃない?
兵糧を受け継いでくれてるからね。がんばってよ~^^

ゴスペルもダンスも熱中できるものがあるって幸せなことだね。
みほさんへ
ほうほうほうほう。
松〇さんなんだ。

みほさんも、近い苗字なのかな?
reeさんへ
名前ないけど、reeさんって分かるよ( ´艸`)ムププ

ズンバのインストラクターは筋肉質なんだ?
あたしは、筋肉がつかないタイプみたいなんだよね。
体脂肪率、常に30超えだし・・^^;
ふらわーさんへ
日曜日、競演に出るんだよ。

ラテンの衣装が危険^^;
絞るわよ~

管理者のみに表示
« ほぼ完治 | HOME | 夢カルテ »
