スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

踊ってきました♪

2012.04.22.Sun.18:50
今日は春のダンスパーティー

3月の終わりにひどいめまいがして、あまりにも辛くて、もうダンス踊れないんじゃないか・・・って
泣いてたのにね。

楽しんで踊ってきましたよ~^^

5時過ぎに家に帰って、荷物を全部片付けて、シャワーを浴びて、缶ビール飲みながらブログ書いてます
健康ってありがたい・・・ありがたや・・ありがたや・・

今日は数組で踊る競演っていうのに、出たので、リハーサルはなし。
ダンスタイムに先生に踊ってもらうのが、ある意味リハーサルなの。

で、ダンスタイムに踊ってもらったら、前半部分がすべて抜けて・・踊れない^^;
3種目出るうちの、2種目がこんな調子で、大丈夫なのか・・あたし
それだけ緊張するんだよ・・ホント

でも、いざ踊り始めると、全然大丈夫で。
テンションあげあげで、ばっちり踊ることができました

いや~~、楽しかった

この年になると、緊張する場面とか、ほとんどないでしょ?
ダンスって、その緊張感も味わえるし、達成感も味わえるし。。何より綺麗なドレス着て、
メイクして・・日常と違う自分になれるのが魅力なんだな。


コアの成果は・・出てると思うんだよね・・自分では( ´艸`)ムププ

32.jpg



33.jpg
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様~

楽しんできた?
よかったよかった!!

見つけた~( ´艸`)ムププ
きれいだよ^^
見たよ~(*^◯^*)
変わらず綺麗なスタイルだよね☆
努力してるからね!
青いドレス素敵です(^^)
お疲れ様~!
体調も戻り、体もひきしまり、ばっちり踊れてよかったね♪
非日常って本当に大切。それがなきゃいろんなこと乗り越えていけないもんね。
さあまた次に向かってファイト!
キレイです~☆
キラッキラv-352ですね~!
ドレスかぁv-351憧れますねぇ。
そういえば、ドレスは着ることないな~。
お姫様気分になれそうですよねー!
ダンス♪ダンス♪ダンス♪
私は、アラホーには大変なヒップホップ系の振り付けを命の危険を感じながら練習中です!もちろん歌いながらです~♪
てんちょんへ
ありがとう~^^

すっごく楽しんできたよ。
今回は、めまいで、もしかしたら踊れないかも・・って状態だったので、
無事に踊ることができてよかった。
めぐみさんへ
ありがとう~^^

何もしなくても大丈夫な年齢は、
とっくの昔に過ぎたからね~^^;
ふらわーさんへ
ありがとうね~^^

ダンスがあるから、いろんなことがんばれるんだよね。
あたしら、根っからのダンサーだよね( ´艸`)

次は夏だよ~^^
みほさんへ
歌いながら、ヒップホップ系を踊るの?
それは、息切れとか・・大変そうだわ~^^;

もちろんゴスペルだよね?
見てみたいなぁ

管理者のみに表示
