スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

基礎体温の話から・・

2012.04.23.Mon.22:36
あたしが、毎朝基礎体温を測ってるのは、何度もここに書いてきたから、知ってる人も多いと思うけど、
今朝も、すげーーーって思っちゃたよ。

今朝、測ると、ストンと体温が下がってたの。
なので、今日始まるかな・・って思って、ナプキンしてたらね。
お昼頃から始まったの。

女性の身体ってすごいね。
てか、荻野博士ってすごいね。


お?
アリスが急にベランダの方に走って行ったと思ったら
夜鳴きラーメンのチャルメラの音がしてる~(* ̄m ̄)ププッ

んで、今みつをの部屋の前に行ってるし(笑)

にーちゃん!ラーメン来たよ!って言いに行ったみたい
覚えてんだねぇ・・

なので、あたしがアリスの代わりに「兄ちゃん、ラーメンきたよ」って言ってやったわ

みつをは、「腹減ってないから、買わんよ」ってアリスに言ってました
スポンサーサイト
コメント
私さぁ、口に咥えてピピって鳴るまで寝ちゃうから、正確に測れた事がないのよ~。
アリスもすっご~!!
夜鳴きが食べたい。
ご無沙汰ばかりしております
おけいさん、こんにちは!
チャルメラの音に誘われてきましたw
いや、基礎体温計に呼ばれたのか?
おけいさんとおそろの基礎体温計だもの♪
活用できてないですけど(^^;)
こちら、かろうじて生きております。
reeさんへ
あたし、咥えてそのまま寝てるし(笑)
ピピって鳴ったら一瞬目が覚めるから、その辺に放置して、
さらに10分寝てます~^^
さくらこまちさんへ
いや~~~~っ
ホントに久しぶり^^

ここ、見てくれてたんだね。
うれしいよ。
元気だと思っていいのかな?

たまには、近況教えてね

管理者のみに表示
