スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

落ち込んだけど・・

2012.04.24.Tue.22:17
今日の夕方、あることで、気持ちがどーーーーんと落ち込んだ。
2時間ぐらい引きずってたけど・・・

でもね、考えてもどうにもならないことは考えない・・

それは、夫が病気になってから、あたしが身に着けたこと。
落ち込んだり泣いたりして、夫の病気が治るんなら、1秒で泣ける・・
でも、そんなことしても治らないんだもんね。
だったら、考えるのよそう・・ってね。


今回もそう。
悩んで落ち込んで・・それで解決できるのなら、いくらでも落ち込めるけど・・
でも、そうじゃないもん。

だったら、気持ちを切り替えて、マイナスをプラスに変えていこうじゃない!!
引き寄せ引き寄せ♪

とは思うけど、なかなか難しいんだな・・・これが
スポンサーサイト
コメント
考えてもどうにもならないことは・・で、思わず娘の受験と重ねてしまいました。受験には失敗した娘ですが、親の心配はよそに高校生活をそれなりに楽しんでます。(^^;)縁があって入った学校だから、いい思い出たくさん作って欲しいです。娘の方が私より引き寄せ上手いかもです。
引き寄せ☆
ここで確か引き寄せの法則の事を教えていただいて、なかなかうまくいかなかったけど、随分前向きに色々と回りだしました~☆( ̄∇ ̄*)ゞ

時間かかりましたが(^_^;)

毎日毎日どんどんますますよくなっているといいきかせてますw

内容によるだろうけど、私みたいに能天気でポジティヴ思考でも、難しい時は難しい。
いいじゃん、ゆっくりで。
グッと悩んだ後は 気持ち切り替えて前を向くしかないから~
アタシなんかも それの繰り返しやわ^^;

時が見方になってくれるからね^^

わかっていてもなかなかできないなあ
そればっか考えてるわ
ダメって思っても頭が勝手にそっちに行っちゃうんだよね
まあでもいずれは浮上してるんだから
落ち込む時はとことん落ち込むってことで相殺だわ
ねこ子さんへ
考えてもどうにもならないこと・・・よくよく考えると
それはすべて、自分のことじゃないんだよね。
自分のことだったら、自分でなんとかできるじゃない?
そうじゃないから、悩むし、辛いんだよね。

娘ちゃん、どうしてるかな・・って思ってたよ。
今のところで、楽しみを見出してるみたいでよかったよ^^
みほさんへ
あたしも、自分のことは、けっこう引き寄せられるようになったんだけどね~
でも、まだ未熟ものってことよね。
気持ちを切り替えるって大事だわ。

がんばらねば^^
reeさんへ
そうだよね。
難しい時は難しいよね

落ち込んでも、またすぐ浮上できればいいね^^
きこちゃんへ
きこちゃんの言うとおりやわ。

時を味方にしちゃおう♪
悩んでも落ち込んでも結果は変わらないから・・
めぐみさんへ
ふと気づいたら、考えてたりするわ。
でも、昨日みたいな落ち込みからは浮上した。

意識して、浮上しないと、悩みだしたらきりがないしねぇ・・

まぁ、気持ち切り替えていくしかないよね

管理者のみに表示
