スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW1日目

2012.04.28.Sat.20:11
GWの前半が始まりましたね~^^
みなさん、どこかに行ったりするのかな?
あたしは、いつものことながら、まったく予定なし(笑)

あ。1つあるんだった。
たぶん、3日になると思うけど、姪っ子2人とショッピング
もちろん、兄がスポンサーでお金くれるって言うからね。
あたしのは買わないよ?
姪っ子の夏物買うの。

昨年、兄夫婦が離婚して、ハタチと高校生の2人の娘は兄と住んでるからね。
その年齢になると、父親とショッピングとか行かないじゃない?
なので、おばちゃん登場~

また、プリクラ撮っちゃお~っと( ´艸`)ムププ

で、GW初日の今日の大分は快晴
暑いぐらいだったよ。

家の掃除して、洗車してきました~^^
いつも、スタンドで洗ってもらうんだけど、
国家公務員の給与削減で給料がびっくりするほど減ったし、
暖かくなったから、自分で洗おう~って思ってね

赤だし、傷がついたら悪いから、洗車機とか入らないの。
コイン洗車場で、手洗い♪

といっても、すごい勢いで水が出てくるから、それで洗い流すだけなんだけどね。
そのあと、ふき取りスペースに移動して、ふき取り~♪

 

ピカピカ



夫が生きてる頃は、2人で行って、こんな風に洗ってたんだよね。
昔を思い出しちゃった

車がピカピカになった後は、夫に会いに行ってきました。
夫に話ながら、お墓の掃除もしました。
たまに、じーちゃんにも「なー、じいちゃん」とか話たりして( ´艸`)
舅と、夫・・親子2人で入ってるからね~^^

今日はよく働いたわ~
スポンサーサイト
コメント
おけいさん、お久しぶりです。いつも読んでるんですけどね。
今日私も洗車しましたよ。洗ってくれる人いないから。
それから娘と買い物に行ってきました。たくさん買わされました…。
でも喜んでたから、まあいいか。
お疲れ様です!
なつかしの赤い車~!
おけいさんにピッタリな。
私も最初は手洗い頑張ってたんですけどね。
一回ガソリンスタンドで洗車頼んだら最後、
もう自分でやる気力なくしました・・・。
お給料下がるってつらいですよね。
私もボーナスすごく下がって、あわあわですわ。
節約出来るところはしなければ。
有意義な休暇してるね!
洗車かあ・・・・。最近黄砂がひどいし洗わないと、と思いつつ。
娘の新車ももうひどいことになってて、今日ちょっとその車乗ろうとしたら「天井に鳥のフン落とされたし拭いといて!」と言われたけど、だれがヒトの車まで。
明日はそのフン付車で娘と買い物にでも行くかな。
こちらも暑かったよ~
洗車も気持ちいい季節だね。
ピカピカだね~~
姪っ子ちゃんたちとのお買い物も楽しみね^^

GW前半は、息子達が帰省しています!
長男が初任給でプレゼント買ってくれるっていうから、今日は次男と3人で買い物行きました。
私はバッグを、次男は服。
あと、じいちゃんばあちゃんにはお財布。
夫には、高知で「土佐鶴」買ってきていました。
運転して、苦手な買い物付き合って、いっぱい歩いて疲れたのか・・・今爆睡してます。笑

かなかなさんへ
かなかなさんも、洗車したのね~^^

そうそう。。自分で洗わないとやってくれる人いないもん。
綺麗な車は気持ちいいよね。
娘ちゃんとの買い物も、楽しいだろうね~♪
さくらこまちさんへ
ふふふ。
こまちさん、実は懐かしい車ではないのよ。

昨年の秋に買い替えましたの(ほほほ)
また赤だけどね^^

あたし、基本的に毎週洗車してるからね
そこは、節約できるとこかな・・と。

ふらわーさんへ
黄砂降ってる降ってる

これで、雨でも降ったら、また悲惨な車になるわ~
フンは早く落とさないと、塗装がはげるよ~^^;
新車なのに~
てんてんちゃんへ
うわわわわわ。
それは、なんてうれしいことなの~♪
買い物苦手なのに、付き合ってくれて、しかも初任給で・・って
おばちゃん、キュンキュンやわ~

よかったね^^

管理者のみに表示
