スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

母の日のプレゼント

2012.05.01.Tue.22:23
もうすぐ母の日じゃない?

あたしは、ばーちゃん(姑)と継母(父の後妻)の2人にプレゼントするんだけど、
ばーちゃんには「何か欲しいものある?」って聞けるのよ。
そういう仲だから。

この前、電話して聞いたら、ジーンズが欲しいって。
連休中にダンナ姉と買いに行くっていうから、お金送るわ・・って言ったら、
ユニクロで買うから、たくさん送ってこんでいいから・・って(笑)
まぁ、そういうことが言える間柄ってことだから、問題ないわけ。
毎年こんな感じだしね。

問題は、継母よ。
今までは、兄嫁が買ってきてくれてたんだけど、離婚したからさぁ・・
今年からはあたしの仕事に^^;

でもね、年に2回盆・正月ぐらいしか会わないから、何がいい?って聞けるような感じでもないし・・
かと言って好みも分かんないしさ・・趣味もなさそうだし・・
どうしたもんか・・と思ってたわけ。

で、そろそろ決めないとなぁ・・って思って、得意の楽天で検索。

持って行けるかどうか分かんないから、楽天で注文して届けてもらっちゃお~

母の日特集であれこれ見て、これにした。



扇子ってさ、なかなか自分じゃ買わないけど、1つは欲しいんだよね。
あたしも、友達にプレゼントしてもらって、うれしかったし、使ってるんだわ~(・・ね、ふらわーさん

プレゼントとしては無難じゃない?
名前も入れてくれて、桐箱に入れてくれるんだって。

兄と連名なので、これだけじゃな・・って思って、別のとこでカーネーションも注文。



両方合わせて約8000円
しかも、兄とあたしの2人からってことだから・・・妥当な値段?
それとも安い?^^;

みんなは、いくらぐらいのものをプレゼントするの~?
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ~。

僕の所は、母と義母に毎年お花とちょっとしたものだけ贈ってます。

うちの予算もそんなもんですよ。

また遊びにきま~す。
うちは何が欲しい?って聞くと「何でもいい」って言われるから(両方)、かえって面倒。
なので両方にお花、実家母にはその前に誕生日もあるから、大好きなチョコをすごい量で送ってるの。
義母は食事に連れて行ってる。
聞けて、それに答えてくれるお姑さん、いいねぇ。
あら 呼んでくれてありがとう(笑)。
扇子っていいやろ~。自分では買わないもんね。
おけいさんの選んだの、すごくいいじゃん!透けてるところが涼しげで絶対気に入ってもらえるよ。
カーネーションとセットで2人から、妥当よ、妥当。
いいね~
きっとお義母さん喜んでくれるよ~^^

アタシとこは お義母さん92歳やん^^;
着るものは着ないし 使う物は使わないで大事にしまい込んでるし(笑

以前から毎年 お花と食べる物よ~
甘いもの大好きだからね^^
 
たいど~さんへ
ですよね?
気持ちの問題ってことでOKですよね^^

あたしも遊びに伺いますね~♪
reeさんへ
何でもいいってのが、一番困るよね?
うちの姑みたいに、何が欲しいって言ってくれると助かるわ~^^

チョコ、そんなに大量に送るんだ?(* ̄m ̄)ププッ
ふらわーさんへ
呼ばれて飛び出てジャジャジャじゃ~~ん♪(* ̄m ̄)ププッ

扇子はいいよね♪
パーティーの必需品だし?

さりげなく、品のいい扇子持ってる女性って素敵だよね^^
きこちゃんへ
お義母さん、92歳なんだ?
その年齢になると、物欲ってなくなるのかな?

子供や孫が来てくれるのが、何よりのプレゼントなのかもしれないね?

管理者のみに表示
