スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イージークロップドパンツ

2012.05.03.Thu.21:06
GW後半の初日は~^^

姪っ子2人と郊外のショッピングモールに行ってきました。
まぁ~、すごい人!!!
駐車場に入る1キロぐらい前から、渋滞してたわ~

メインは、姪っ子たちの夏物購入だったんだけど、
あたしのお目当ては、先日CMで見たユニクロのイージークロップドレギンス
これの白が欲しいかったの。

で、買ってきました~
ウエストはゴムよ!ゴム(* ̄m ̄)ププッ

P1050186_R_20120503205352.jpg  

履くとこんな感じ。
いいわ~
ライン、綺麗だよね?

46.jpg 

45.jpg 

しかも、GW中は1990円が1290円なのよ~

あたしが見たのはこのCM




オレンジ色も気になってるんだよね~^^
スポンサーサイト
コメント
いや~~~ん おけいさんSサイズなん!?
いいなあ。私ならMは確実・・・・もしかしたらLかもしれんわ。お尻でかいもん!
ふらわーさんへ
あたしもね、お尻デカイよ?90あるし(キャー)

Sサイズは、ウエストが60-66
ヒップは、80-91だって。

ウエストのとこ・・・上にお肉が乗っかってるけど、見えないからOK(* ̄m ̄)ププッ

これ、かなり気に入ってる^^
うわ!ほんまやー。
けいちゃんS??
ほっそー。
私は上半身はMなのに、下半身はLでないと。。泣
それでももちろんおなかのお肉乗っかってるんですけど。。

夏になると明るい色がいいね~
私も白、大好き!
私も買った~^^

白って汚れるからね
お買い得なの毎年買うほうがいいよね♪

もう1本買おうかな?
日本に帰ったら翌日服を仕入れる予定。
荷物を持って行きたくないしね~。
パンツはいいわよ、ゴムでも。
こっちで売ってるスカートでゴムじゃないヤツってなかなかなくてね、お陰様でウエストがなくなった。
きれいなシルエットだね^^

こんなふうにバランスよく着れたらなぁ。
トップスに合わせた長め3連ネックレスも好き♪

パンツは試着して合格率(?
が年々低くなっていくのが悩みなのー(笑
S?!!!!
けいちゃん、ほっそーー!
Sなんて絶対に無理やぁ~(><)
お腹に乗る肉以外にも、ウエストにゴムが食い込んで
えらいことになるわ(^◇^;

上が丈眺めっていうの、けいちゃん好きだもんねぇ~♪
ラインも綺麗に出てよく似合ってるよ(*¨*)
いいな~
おけいさん スタイル良くて!
私 普通の長さの持ってる(農作業用に)けれど
ヒップの所が余るのよ・・・
お腹のお肉を ヒップの方にまわしたいです
キュッと上向きになるようにね ^^;

モデルさんが履いてるみたいだもんなあ~
羨ましいです
てんちょんへ
みんな、Sに反応・・^^;

でもさ、お肉はついてるんよ?
パンツ履いたら、ウエスト部分が上下に別れるような
やらか~~いお肉だから(* ̄m ̄)ププッ

履いてるうちに、伸びるらしいから、試着した時小さいって思っても
大丈夫らしいよ?

オソロで履かない?
桜子ちゃんへ
お~~~~っ♪

桜子ちゃんも買ってたなんて、うれしいなぁ

白買ったん?他の色も買った?
そうそう、この真っ白な色は汚れが目立つだろうから、
きっと、1シーズンだよね。
安いのが一番♪
reeさんへ
いつ、日本に帰る予定?

ユニクロも要チェックよ~♪
そっちは、ゴムのやつばっかりなん?
大きい人が多いからかなぁ・・・?
ななままちゃんへ
さすが、ななままちゃん、じっくり観察してくれてるね~(* ̄m ̄)ププッ
実は、これ5連なんだよ。
仕事用として買ったんだけど、こんな風に合わせると、カジュアルでもイケるでしょ?

確かに、パンツって難しいよね。
あたしも、あちゃ・・って思うのもあるし。

ユニクロでも、4種類ぐらい試着したんだけど、どれもイマイチ
最後に、お店の人が持ってきてくれたのがこれだったの。
ユニクロね、広すぎて、探せなかったのよ~



りんちゃんへ
りんちゃんも、そこに反応?(S)
肉が乗るのは、みんな同じだよね(* ̄m ̄)ププッ

上の丈が長めってのは、あたしの中のこだわりなんだよね。
人が、短めのを着てると、素敵とか思うけど、
あたしがすると、なんか変^^;

saeさんへ
そうか・・お尻が大きいのも悩みだけど、
小さいのも悩みがあるんだね^^;

お互い、ないものねだりって感じかな。

お肉を好きなとこに、回せればいいのにね~

管理者のみに表示
