スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カット&カラーしてきました

2012.05.05.Sat.21:12
昨日は、約1ヶ月ぶりにカラーに行ってきました。
3月の終わりにカラーにいって、めまいが起きたから、ちょっと怖かったんだけど、
白髪には勝てず

シャンプーで悪くなったからねぇ・・
それを知ってる美容師さんが、バックシャンプーの台で洗ってみましょうか?って。
そこの美容院に1台だけあるバックシャンプー台。

普通は、仰向けに寝てシャンプーしてもらうでしょ?
それが、ほとんど倒さずに、首を少しだけ後ろに倒して洗う・・というもの。

あたしが行ってる美容院って、子供からお年寄りまで・・ホントに言葉どおり老若男女が行ってる美容院なの。
なので、腰が曲がったお年寄りとか、ムチ打ちの人とか・・あたしみたいに、シャンプーで具合悪くなる人とか・・
そういう人のために、バックシャンプーの台を入れたんだって。

で、それで洗ってもらったら、大丈夫だったわ。
そのあと、ダンスのレッスンにもいけたし・・ただ、夜になってまた浮遊感が出てきたんだよね。
軽いから、大丈夫なんだけど、もしかしたら、長い時間頭を固定されるのがダメなんかもね

春になると、毎年髪を切りたくなるのよね~
なので、後ろを5センチぐらい切って、サイドにレイヤーを入れてもらってきた^^
サイドで一番切ったとこは、10センチぐらい切ったんじゃないかな~
・・・と言っても、元々胸のちょい上ぐらいまであったから、5センチ、10センチ切ってもほとんど分かんないけどね

どうってことない写真だけど、載せとこ(* ̄m ̄)ププッ

P1050189_R.jpg
スポンサーサイト
コメント
私も行ってきた~♪

カットとカラー、それにパーマ。
私は春になるとパーマかけたくなる( ´艸`)
5cmくらい切ってパーマだから軽くなったよ。

まだ体調万全じゃない?
無理しないようにね。
おんなじ~
お!けいちゃんも桜子ちゃんも美容室行ってきたのー?
私も行ってきたばっかり、1日の夕方滑り込みで(^^ゞ
デジパ当ててきたよ~。

けいちゃん、やっぱり仰向けになるのがよくないのかなぁ?!
でも、自宅で仰向けになってもどうもないんだよねー?
なんでなんだろうねぇー・・。

綺麗に染まって気分いいよね♪
私も来週こそはプリンとおさらばしよーっと!
まだまだ体調万全とはいかないんですね。
心配です。
私もそろそろ美容院行きたいなあ。
今、ぼっさぼさなので。
あ、おけいさんに触発されて、
今日ユニクロで同じレギンスパンツ買っちゃいましたw
1290円のうちに!(ここ大事)
色も白で!
ぐふふ。

桜子ちゃんへ
カット&カラーそしてパーマ。
いったい何時間かかったんだ~?

あたし、ストパーとカラーしたら5時間ぐらいかかるから
絶対無理やわ~^^;

写メプリーズ( ´艸`)
りんちゃんへ
お~~~?
りんちゃんも?

デジパかけてきたの?
りんちゃんは、ストレートイメージがあるんだよね。
会った時そうだったから。

そうそう。自宅では、仰向けになっても大丈夫になったんだけどね
なんでだろ?(><)
さくらこまちさんへ
まだまだ浮遊感が取れないけど、寝込むほどじゃないので、
大丈夫だよ^^
ありがとうね

で?なになに?(* ̄m ̄)ププッ
ユニクロで買ってきたって?
そうそう。同じもので700円違うんだから、当然だよね

おそろ♪

管理者のみに表示
