スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

貞子

2012.05.07.Mon.22:08
あたしね、夫が亡くなってから、テレビつけてないと眠れなくなったの。
で、2時間タイマーにして寝てるんだけどね。

昨夜、ふと・・ホントにふと目が覚めて、テレビの方を見たら・・


貞子3DのCMやってて・・めちゃ怖かったよ~~~~~~~~(><)
深夜に流すのやめて~~~(涙)

スポンサーサイト
コメント
うわ~~。
それはやめてほしいよね。
この手の映画は、無理デス。。

子供の頃、稲川じゅんじの・・・なんだっけ
夏休みのお昼とかにやってた番組・・
あれを見ては、夜思い出して、お風呂でシャンプーできなくて・・・泣
怖いなら見なきゃいいのにねぇ。
てんてんちゃんへ
稲川じゅんじサンの話は怖かったよね。
話し方とか・・照明の当て方とか・・そういうのもめっちゃ怖かった(><)

そうそう。シャンプーするとき思い出したら、怖くて怖くてたまらんかった
あたし、一人で生活できるんやろうか(涙
ホラーはちょっと好きだけど、貞子はだめです。いや、日本のホラーがだめなのかも・・現実にありそうでしょ(T_T)、だからホラー見た後はシャンプー無理です。若い時に、後ろにいそうで・・って思った時はいるらしいよって聞いて以来、よけい怖いですよ~。で、塩麹ですが(笑)、魚もお肉も前日の夜に両面塗っておいて、翌日の夕飯に焼きましたよ。麹をちょっととりのぞいて焼かないとすぐこげちゃいます。
ぷぷっ。そりゃ目をさますタイミングが悪かったねえ。
今朝ニュースでやってたんだけど、連休中に渋谷で50人の貞子行列あったんだってね!
ベビーカーの子供が泣いてた。
ねこ子さんへ
外国のも怖いよ?
昔、キャリーだったかな?あれ・・・エンドロールの後で手が出てきた時には、映画館で悲鳴あげたし^^:
シャンプーは、怖いよねぇ・・
あとさ・・子供の頃、ボットン便所で、下から手が出てきそうで怖かった(><)

24時間漬けこむってことかな?
あたし、これが上手くできないんだよねぇ・・
確かに、塩麹って取り除かないと、焦げるよね。
ふらわーさんへ
50人の貞子行列?
それ、怖いって(><)

子供じゃなくても、泣くわ・・てか、夢見るわ(><)
そりゃ怖すぎる^^;

私、ふと目が覚めて時計見たら
2時だったりすると怖いのよーーー(泣)

けっこうビビリなの。
私は見たいと思ってる・・・けど、きっと目を覆っちゃうだろうなぁ。

6月2週目に帰って3週間いるの。
 あたしホラーは日本も海外のも全部ダメ(@_@;)
ビール飲むから夜中に目が覚めて、
それが1時~2時だとトイレ行くのすご~く怖い^^;
桜子ちゃんへ
あ~~。分かる
丑三つ時だ・・・とか、考えなくてもいいのに
考えちゃうんだよね・・

こえ~~(><)
reeさんへ
え~~~。見たいの~?^^;

6月なんだ?
もう、来月じゃない?
子供達って、その頃お休みなの~?
kojirouさんへ
(* ̄m ̄)ププッ
夜中にトイレ行くのが怖い時あるよね。

あたしも、ビール飲むけど、寝たらトイレにいかないんだよね~

管理者のみに表示
