スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前髪増やしました。

2012.05.08.Tue.22:29
前髪を増やしました
・・って増毛したわけじゃないよ?

今まで、サイドの毛だったのを、切って前髪にしたってことね。
ここんとこ、前髪がな~んか、気に入らなくてね

禿げた?って感じだった。

で、美容師さんに「あたし、禿げた?」って聞いたら、それはない・・って言うんだよね。

あれやこれや話してて、結論は、前髪のところに、ギリ(つむじ)があるんだけど、
そこに白髪が増えたの。
白髪って、細くなるらしいね。
なので、少なく見えちゃうんだろう・・って

だから、サイドの髪を切って、前髪を増やしましょう・・って。

なるほど・・

そうしてもらったら、少しはよくなったわ。

だんだん髪も細くなるし、減ってくるだろうしね

職場の若い子や、ダンス教室の若い人見て思うの。
20代や30代の肌みて、うらやましいなぁ・・って思ってたけどね。
でも、どう逆立ちしても、同じようになるわけないじゃん?
だから、そこと自分を比べるのはやめよう・・って。

40代・・・として、それなりに、年相応だったらいいじゃんって思うようになったわ~
少しシワがあろうが、目の下にクマがあろうが(これ、悩みの種)
綺麗に年を重ねていけたら、それもまた味があるよね。
内面からにじみ出るものも大事だよね。

今日ね、お昼休みに、あたしの7,8年前の写真を見た職場の女の子たちが、
「絶対、今の方が素敵」って言ってくれたの

確実に年取ってるのにね。

うれしかったな~^^
スポンサーサイト
コメント
私も2年くらい前から前髪を作ってるよ。
でも生え際につむじがあるから、ドライヤーをかけないと前におりない(笑)。

うん、6月9日から夏休みなの~。
reeさんへ
reeさんも、生え際につむじがあるの~?
あたしもなのよ・・嫌だよね^^;

6月から夏休みなんだね。
やっぱ、日本とは違うねぇ・・

管理者のみに表示
« DVDを編集 | HOME | 貞子 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。