スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

DVDを編集

2012.05.10.Thu.23:03
昨日、レッスンに行ったら、先日のダンスパーティーのDVDができてました。
もらって帰って、DVDを再生しつつ・・自分のとこだけ切り取ったりできるフリーソフトないかなぁ・・って
検索して、みつけたの

自分が踊ってるとこだけ、切り取って、保存して、iphoneに入れたり、
ダンス仲間のマイミクさんに見てもらうために、MixiにUPしたり・・
泡飲みながら、そんなことしてたら・・気づいたら1時やった

PCって、そんなに詳しいわけじゃないけど、自分がこういうことがしたい!って思ったら、
とことん検索して、やっちゃうんだな( ´艸`)

編集もかなり満足な出来で、にんまり~

さすがに、今日はお昼食べたあと、めっちゃ眠くなったけど、
忙しいから、吐きそうになりながら、睡魔と闘い・・仕事がんばりました~
スポンサーサイト
コメント
すごいじゃん!!
娘も来週リサイタルなんだ。
あ・・・DVDの申し込み、今日して来なきゃ!
おけいちゃん、やほ♪

わかるわー!
興味あるとトコトンだけど興味ないとまったくよねw
私達ってそういう丙午よ(笑)

PS:結局ツイッター性に合わなかったな?w
reeさんへ
iphoneに保存したいのは、自分のだけだし?(* ̄m ̄)ププッ

娘ちゃんのDVD申し込んできた~?
編集してUPしてよ~^^
バニーへ
え~~~~・・・そういうとこって、丙午だからなの?
あたしさ・・マジで興味のないこと(人)って、ホントに・・申し訳ないような扱い(* ̄m ̄)ププッ

ツイッターね・・今回で2回目じゃない?
完全にわかったわ。向いてない(* ̄m ̄)ププッ

管理者のみに表示
